--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

たまには

アクセラさんじゃない話。
某電気店の新店舗がオープンすると言うので行ってきました。

欲しいものリスト
①プリンタ複合機
②任天堂DS-i

まずは②。
発売したてなので、売り切れかと思いましたが、
どうにか売り切れの札はありませんでした。
でも色が白しかない。
ミヤちゃんは黒が欲しい。

どうする?
   白にする
→ 諦める

ミヤちゃんは諦めた!
店員が話しかけてきた。

どうする?
→ 話す
   話さない

「すっすっすみません、黒、ありました!!」

どうする?
   白にする
→ 黒にする
   諦める

ミヤちゃんは黒のDS-iを手に入れた!( *´艸`)

お遊びはここまでとして、その後和葉はリズム天国ゴールドを手に入れました。
ミヤちゃんは今月発売のクロノトリガーが出るまで楽しみはお預けです。
・・・でも私よりリズム天国ゴールドにはまっているのはなぜ?

【More】

その後①プリンタ複合機を買いにそのエリアへ。
もともと買うものは決めていたので一目散でそちらに向います。

ネットでの割引情報は最低価格31000円。
電気店は39800円のポイント値引き18%(7164円)=32636円。

店員が話しかけてきた。

どうする?
→ 値引き交渉する
   軽くあしらう

店員は怪訝な表情だ・・・。

どうする?
   もう少し話す
   買う
→ 諦める

夫婦は年末買うことにした。

メーカー店員が話しかけてきた。

選択する間もなくしゃべってくる。
選択せずとも22%(8756円)値引いてくる=31044円。

夫婦はプリンタ複合機を手に入れた!( *´艸`)

店員さんは2人で来られたのですが、
どちらもおもしろいおっちゃんで、安さも含めて店員買いしました。
おもしろいなと思っていたら1人は元落語家さんでさんまさんの兄弟子だそうで。
どうりで(○´Д`)(´Д`●)ネー

勢いで複合機を買ったものの、
家のプリンタ台には乗らず、ミヤちゃんが手作りしてくれました。
久しぶりに楽しい買い物でした☆
スポンサーサイト
20:37  |  ミヤちゃんの生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スキャナやコピー機能は使いませんw

…なので、印刷機能だけに絞った低価格なプリンタを出して欲しいです。

DS Liteを持ってますが…
ゲームボーイアドバンスのソフトばっかりで遊んでますw
おすぎ |  2008年11月06日(木) 11:10 | URL 【コメント編集】

>おすぎさん
印刷機能だけだったら1万円以内で買えそうですね~ウチのお古使います?笑

アドバンスのソフト・・・DS-iはDSのソフトしか使えないことに今気づきました。
引き継いでくれればいいのに~。
和葉 |  2008年11月09日(日) 17:45 | URL 【コメント編集】

プリンタは2台もあるのでこれ以上は要りませんw
どっちも古くて振動がすごい…。
年末に年賀状を大量印刷すると、パソコンラックがギシギシと怪しげな音を立てて揺れてくれますw

DS-iでアドバンスのソフトを使えるようにすると、価格がさらに上がってしまうから、やむなく切り捨てたそうですよ。
おすぎ |  2008年11月11日(火) 16:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/97-eb06c636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
