--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

1時間20分

10月から働き始めて、朝は長くて1時間20分かけて通ってます。
距離伸びるからセルボンすぐ悪くなりそう(。´Д⊂)
でもバイパスとか信号の無い河川敷とかを走るので、
燃費はグングン伸びてます。
最近は18km越え!素晴らしい~(。-∀-)♪

で、今日は健康診断して、終わったら帰っていいよって事だったので、
3時頃に帰ってたら、すれ違った車がなんと。

みずたマーチΣ(`L_` )

すげ~すげ~みずたマーチみかけちゃった( *´艸`)
幸せな気分になりました。
スーツのお兄さんが運転してたから、きっとDラーからDラーに移動してるんだろうな。
天気も良くて河川敷もドライブ日和。
ホンワカ気分の帰宅路でした☆

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

17:52  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/93-eac2ed97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
