--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

おしゃれ靴

7月某日、アクセラさんが車高を下げたので車高が下げれないセルボンの為に、せめておしゃれ靴を買ってあげようとホイール屋さんに向いました。

ま、今日は下見程度かな~(。-∀-)♪

と思って、コレいいな~アレいいな~なんて適当に評価して、
店内をぐるっと回ったら店員さんに捕まりまして、結局買う流れになりました。
いざ買うとなったら、適当に評価していた時にいいな~と言っていた物が良く見えなくなってきたりして、
結局ミヤちゃんにコレいいんじゃないの?と誘導してもらい、決定しました。
(それでもまだミヤちゃんと店員さんにセルボンに似合うかな?としつこく聞いてしまいました・・・)
入荷は9月になると言う事で、待つこと1ヶ月。
日曜日にとうとう履き替えてきました~!!

▼BEFORE
DSCF1629.jpg
▼AFTER
DSCF1630.jpg
▼全体の様子
DSCF1631.jpg
シュティッヒ レグザスS010ってやつらしいです。(←何でもよかった)
タイヤも14インチから15インチにアップしました。
前のタイヤはカーブを走るとΣ(-∀-;)ヒィって感じだったのですが、
今回のタイヤは安定しました・・・直線は遅いけど。
あと純正ホイールはスタッドレスにつけました。
ホイール変えてしぶくなったので、( *´艸`)ウヒって感じで喜んでいます♪
タイヤ値上がり前に買えてよかったです。

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

09:56  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついにだね~v-238
この前「9月」って言ってたけど、ちょっと早かったんだね♪
ホイールのメーカーは私もよくわかんないw
気に入ったのを買うだけで、メーカー特にきにしてないからね(笑)

よく似合ってるよーv-10

よっさん |  2008年08月26日(火) 13:32 | URL 【コメント編集】

(*゜▽゜ノノ゛☆イイ!

コレいいっすね~(´∀`人)♪


いい感じ ってか私好み・゜(ノ∀`)σ
おめでとうございま~す
ヒロ |  2008年08月26日(火) 18:01 | URL 【コメント編集】

高速料金所で擦らないようにwww

(経験者w)

(_´Д`) アイーン
Fizz |  2008年08月27日(水) 02:43 | URL 【コメント編集】

>よっさん
そうなのよ、ちょっと早かったのです☆
ホイール屋さんに言ったらなぜかしらよっさんのホイールばっかり目に入ってしょうがなかったのよ~もう売り切れてたけど。
似合ってるといってもらえて嬉しいデス(●´∀`人´∀`●)
>ヒロさん
ありがとうございま~す(。-∀-)ニヒ♪
私も好きですが、きっとミヤちゃんの方がこのホイール好きだと思いますw
なんか流行に乗れてる気がして満足です!
>Fizzさん
良く行く銀行の駐車場が駐車券方式なので、
いつも気をつけてます。
1年くらいは擦りたくないです~(pдq`。)
和葉 |  2008年08月27日(水) 09:18 | URL 【コメント編集】

掃除が大変そう…w

じゃ、次はフルエアロですね…w
おすぎ |  2008年08月27日(水) 15:42 | URL 【コメント編集】

>おすぎさん
掃除・・・するでしょうかw

これ以上車高下げると実家に入れないんですよねぇ~純正エアロで我慢します(ノ_・。)

・・・きっと。
・・・ちょっとイロイロ考え中です( *´艸`)
和葉 |  2008年08月27日(水) 16:09 | URL 【コメント編集】

似合うじゃないですか!!!
可愛いセルボが程よく締まって見えますね(笑)

ウチもビアンテ用のアルミを物色してまして、シュティッヒも良いなぁなんて思ってます!

ちなみにタイヤの銘柄は?
ランニングエレファント |  2008年08月27日(水) 20:09 | URL 【コメント編集】

>ランニングさん
ありがとうございます~ちょっとかっこよくなりました( *´艸`)

ビアンテさんも変更ですかっ!
わぁ~どんなのになるか楽しみにしています☆

で、ご質問のタイヤの銘柄ですが、

YOKOHAMAタイヤ
DNA Earth-1

ってやつです。
なんか燃費が良くなるらしいです。
言われるがままに購入してますので、
あんまり参考にならないかもしれません~!
和葉 |  2008年08月28日(木) 14:49 | URL 【コメント編集】

カッコイイね(^^♪
洗うの大変そう・・・(笑)v-288
ライム |  2008年09月13日(土) 12:37 | URL 【コメント編集】

>ライムさん
ありがとうございます( *´艸`)
この間洗車したとき見たら、案外汚れが目立たないんですよ!
だからって放置したら危険ですよねぇ・・・。汗
和葉 |  2008年09月14日(日) 10:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/91-508694b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
