--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.01 (Sat)

アクセラと旅行

みなさん、おはようございます。
パンダ1

あ、すいません。
改めまして・・・
パンダ2

おはようございます。
パンダの幸浜です。
今週は和葉♂土曜出勤、和葉♀日曜出勤のため、
ブログお休みにしようと思ったのですが、
5月にアクセラと行った和歌山への旅をちょこっと振り返りたいと思います。

【More】

5月某木曜の夜、午後11時頃神戸を出発しまして、下道で和歌山へ~☆
目的地の和歌山に到着したのは午前3時でした。
適当に車を停めて車中泊~・・・和葉♀は寝れないよ~と思っていたのに、
和葉♂は隣でぐっすりしてました。
うらやましかったので写真を撮ったのですが、アップすると怒られるので、保留にしておきます。
朝早く目が覚めたので、観光地をウロウロしていました。
ブログトップの写真の元はコレなんですよ。
axela.jpg

トップの写真はかなり横長なんですが、気にしないでください。
実は右の方には円月島と言う観光名所?があります。
海とアクセラ、なかなかいい雰囲気です。
その後は、♪おーるうぇいとぅぎゃざーのアドベンチャーワールドに行ってきました。
iruka.jpg

イルカさん頑張ってます。
実は念願のイルカさわり体験してきました(*ノ∀ノ)キャ
しぶしぶだった和葉♂も喜んでいたのでよかったなぁ。
axela2.jpg

この写真を撮った後はスコール並の雨が降ったのです・・・悲しい(*´・ェ・`)
帰りは覆面ポリスに後を付けられながらも頑張って帰ってくれました。
アクセラさん、和葉♂お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

08:10  |  アクセラな日々  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

白浜といえば…

パンダがお辞儀しているのかと思ったら…おケツでしたかw

白浜といえばアドベンチャーワールドですよね。
まぁ、行った事は無いんですけどw

また白浜に行く機会があれば白浜温泉パーク「草原の湯」へ行ってみてください。
和葉♂さんの「男ぶり」がさらにあがりますよw
おすぎ |  2006年07月04日(火) 14:14 | URL 【コメント編集】

>おすぎさん
そうなんです、白浜といえば青い空、青い海、白い砂、アドベンチャーワールドです!笑
和葉♂、実は友達と草原の湯行ったことあるんですよ!
男ぶりがあがったかどうかは定かではないのですが・・・つるびかにはなってました~。
アドベンチャーワールド、ほのぼのしてて結構よかったのでおすぎさんも是非行ってみてください☆
和葉♀ |  2006年07月05日(水) 23:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/9-fe74f08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

アドベンチャーワールドアドベンチャーワールドは、和歌山県西牟婁郡白浜町 (和歌山県)|白浜町にある遊園地、動物園、水族館などが一体になったテーマパークである。運営は、株式会社アワーズ。地元では「アドベン」の略称で親しまれている。.wikilis{font-size:10px;color:
2007/07/27(金) 13:32:42 | 観光地に行ってみて

▲PageTop

 | HOME | 
