--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

VS ランクル

13日のこと。
私は地元で、ミヤちゃんは三田で飲み会でした。
もちろんお互い車なので、ソフトで飲み会。
で、私が先に家に到着し、帰りを待っていたら、ミヤちゃんから電話が。

「もしもしぃ~事故った~」

この手の電話は良くしてくるので、「またまたぁ( *´艸`)」と全然信じなかったのですが、
どうやら本気だったようで・・・。

20080814540.jpg

これだけみれば物々しいですが、
信号待ち中に後ろからランクルさんが来て、
でもランクルさんはよそ見してて、前進しちゃって、コツンと当たったみたいです。
アクセラさんの傷はこちら。

20080814543.jpg

もう一箇所同じような傷があって、この程度で済みました。
お相手はなんと警察官の方だったみたいで、驚きました!
でもかなり動揺されてたとか・・・やっぱりいざ自分が事故るとそうなるんですかね~?
とりあえず、アクセラさんもさることながら、ミヤちゃんが無事でヨカッタです(pдq`。)ワーン

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

09:43  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおぅ。
この程度で済んでよかったですよ~。
でも、一応病院にいって検査を。

別の黒いアクセラはリアゲートがぐしゃっと…イっちゃいましたから…。

オカマは気を付けようがないですよね。相手が勝手に突っ込んでくるんだから。
おすぎ |  2008年08月15日(金) 17:11 | URL 【コメント編集】

おすぎさん>先に信号で停まってて後ろからでかい車がきたんでびっくりしましたよw
ま、ホントにソフトタッチで当たった感じなんで怪我はだいじょうぶです^^
和葉♂ |  2008年08月15日(金) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/89-d83721c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
