--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

ラインストーン

とうとうセルボンにメスを入れてしまいました。
とは言っても、とってもちっちゃな変更なんですケド。
オートメッセで1台だけ出展されてたセルボンを見て、
私も同じことしたいなぁってずっと思ってたんですね。
調べてたらこの出展の店舗がウチから近くてビックリしたんですけど。
↓オートメッセセルボン
DSCF1008.jpg
で、やりたいなぁやりたいなぁと思って、
ラインストーンを買ったりして準備はしてたんですけど、
暑い~とか寒い~とか天気悪い~とかいろいろ理由つけてなかなかやらなかったら、
とうとーうミヤちゃんに怒られてしまいまして。
昨日実家の車庫でチマチマ作業してきました。
↓結果がコレです。
20080727518.jpg
人間が映り込むので真正面からは撮れなかったのですが、
グラデーションが好きなので、車体に合わせてムラサキからのグラデーションにしました☆
ラインストーン初心者にしてはなかなかの出来栄えではないでしょうか(。-∀-)ニヒ♪
調子に乗って他の部分もやりたいのですが、やれそうな箇所は見当たらず・・・。
さ、今日か明日にはスズキエンブレムはがすぞ~!
アクセラさんと違ってセルボンはエンブレム全部両面テープなのでラクチンです( *´∀`)
スポンサーサイト

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

10:17  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(。゜ω゜) ハッ!

いいな~(´∀`人)♪

綺麗でしょうね~セルボン似合ってますよ~

私のセラッチも考えた事あるんですけどね~

ハンドルに付いてるマツダマークに・゜(ノ∀`)σ

ちょっと無理だったので

大きめのラメ入りマニキュアで塗ったんっすよ(´艸`)


残念ながら 失敗 (´□`;)


ムラが出来てなんかイマイチで。。


うむ~っ
ヒロ |  2008年07月27日(日) 21:30 | URL 【コメント編集】

>ヒロさん
ありがとうございますぅ(⊃∀`* )エヘヘ♪
マツダマークにラインストーンですか?
なんかカモメさんのところが難易度高そうですね( ・∀・;)・・・。
ラメ入りマニキュアもかわいいですよね!携帯に良く塗ってました☆
が、携帯にもムラが出来てました!(;`・ω・)ノ
かわいいけど・・・遠くから見てねって感じでしょうか??
スズキエンブレムにはイマイチ愛着が沸かず、放置予定です・・・。
和葉 |  2008年07月27日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/86-346e4384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
