--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

手のひらサイズ

Image1111.jpg

ふんふーん(。-∀-)♪

とミヤちゃんのご機嫌な鼻歌が聞こえてきそうですが、
とうとーうナビを購入しました。
いろいろ比較検討を重ねた結果購入したアイテムはこちら。
20080709475.jpg

SONYさんのナビです☆
これを買うまで比較検討の為に何回オートバックスに付き合わされたことか・゚・(ノ∀`;)・゚・
まだ実際に使ってませんが、機能性からするとセルボンのナビよりはるかに賢いようです…。
これでガソリンが安ければいろいろドライブ行くんでしょうけどねぇ。
まぁでもこれで鈴鹿までは迷わずに行けそうです(*´ω`)

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

16:37  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

地図派ですが、このNAV-Uは1のころから気にjなってました。
まぁ、買いませんけどw
最近はレーダー探知機なんだかナビなんだかわからないのまであるしw

鈴鹿サーキットは東名阪鈴鹿I.C(亀山I.C)を降りてまっすぐですw
これでもかってくらいに案内看板が出てますのでご安心を。
おすぎ |  2008年07月11日(金) 09:47 | URL 【コメント編集】

私も地図派でした、ってか道路標識あればいいじゃんって思ってましたw
でも知らない土地に行くときは不安なことも今まであったし盆休みに
遠出の予定もあったりなかったりなんで思い切って買ってみました。

で先週末に竹野浜まで海水浴に行ってきたんですがこの子結構賢いですよw
嫁の純正ナビよりカシコですwこれから遠出するときは安心できそうです^^
みやちゃん |  2008年07月14日(月) 22:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/84-75628c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
