--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

タイヤ交換

前にアクセラさんでサイドタァンをした事があるのですが、
その時にタイヤが変な減り方をしたみたいで、タイヤから異音がし始めたんですね。
走ってると定期的に

ウォンウォンウォンウォン・・・

とアクセラさんが泣きます(。´Д⊂)
まぁでも

うるさいな(゚Д゚)、ペッ!!

と思う時もあれば、気づかないときもあり・・・。
そんなこんなでずっと放置してました。
が、今回ミヤちゃんがいろんな物欲を抑えつつタイヤを買うことを第一優先とし、購入。
Image1061.jpg

運送屋さんの手によって玄関に積み上げられたタイヤはゴム臭を強烈に放っていたので、
ミヤちゃんが帰宅次第すぐにアクセラさんに移動してもらいました。
で、本日無事に和葉の手によってDラーに移動しタイヤ交換してもらえたのでした。

え、それでタイヤ音が変わったかって?(*´-ω・)

アクセラさんを運転するときの和葉にそんな余裕はありません。
車幅を気にしてる間にDラーとの往復は終了してしまいました・・・。
まぁ今夜ミヤちゃんが確認してくれるでしょう、しーらないっ☆
スポンサーサイト

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

16:06  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイヤは通販で購入ですか?

お家が近所だったら組み替えてあげるんだけどなぁ~♪
ランニングエレファント |  2008年07月03日(木) 20:51 | URL 【コメント編集】

>ランニングさん
タイヤはヤフオクで購入です☆
工賃結構掛かりましたよ~!
タイヤ引取料も含めて諭吉が普通に飛んで行きました・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
和葉 |  2008年07月03日(木) 22:31 | URL 【コメント編集】

>うるさいな(゚Д゚)、ペッ!!
和葉さんって、こんなキャラでしたっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?w
おすぎ |  2008年07月09日(水) 13:20 | URL 【コメント編集】

>おすぎさん
え、え?w
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
和葉 |  2008年07月10日(木) 16:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/83-8b2ec2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
