--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

位置を変更

ネオン管がグリルから見えていたので位置を変更しました(*´∇`)ノ
ちなみに変更前はプロフィールの写真です。
ほらほら、グリルからネオン管がちょっと見えているの分かりますか?
変更前はグリル内が赤く見えます。
変更後はコチラ☆
20080427419.jpg

グリルからネオン管が見えなくなり、バンパーのメッシュ部分の方が赤く見えるようになりました☆
私は赤くなっているのを見るたび、対向車に「なんか燃えてる~!」とか思われてるんじゃないかと思います。
あと、コタツを思い出します。笑
でも同じような車は見ないので個性的で和葉はお気に入りです(*´ω`)

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

23:28  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確かに、アミアミの中が赤くなっていると、
昔のコタツを思い出しますね~。

ヤンヤン |  2008年05月18日(日) 20:43 | URL 【コメント編集】

>ヤンヤンさん
今はそんなコタツも少ないんでしょうねぇ…ちなみに実家は豆炭ゴタツなんですヨ☆
和葉 |  2008年05月18日(日) 22:14 | URL 【コメント編集】

あと「歯」を切り取ってやれば完璧ですねw


昔、おばあちゃん家でかくれんぼする時、豆炭ゴタツによくもぐりこんでいました。

生きててよかったwwwwww
Fizz |  2008年05月19日(月) 19:46 | URL 【コメント編集】

>Fizzさん
ほんと、生きててよかったですね~子供には危険なコタツですからね!!w
私は幸いにもコタツ内部はいつもおじいちゃんの足の臭いでいっぱいだったので、
もぐって長時間居ることはありませんでした、今もデスガ…。
和葉 |  2008年05月20日(火) 09:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/80-5eb26b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
