--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

Dカーを見にゆく

オフ会の時にFizzさんにDカーの集まりに誘われて、そのまま帰ってしまったのですが、場所と時間を聞いていたので行ってきました!!
やっぱり車にウトイ和葉♀はDカーって何ぞや('∀')?と思っていたのですが、ドレスアップカー(電気でピカピカした車)の事らしいです。
(こんな説明で合ってんのかなぁ・・・(*´・ェ・`))

【More】

22時、大阪南港の駐車場で・・・それだけの情報を頼りだったのですが、まず南港になかなか到着しない!
渋滞にはまった所で地図を見て、どうにか今居る場所と南港への道を把握して向かいました。
で、南港にはどうにか着いたのですが、集合場所がさっぱり分からない!
こっちだ!と行けば通行止めだし、
なんだか明るくて煌びやかだぞ!と思っていけば、「ドラマの撮影中なんですよ~」と言われる始末。
一体なんのドラマだったのかは不明です、ぁぃ。

ぐるぐる~ぐるぐる~RAP2~RAP3~と周回数は増えていく一方。
なんだか怪しい駐車場は前々から発見していたものの、まさかね~なんて近づかなかったのですが、やっぱりどうやら怪しい駐車場が会場らしい。
ここしかないやろ?と入ってみると、いたー!!!
昨日見た素敵なアクセラさん達が居ました・・・ほっと安心☆
本当に昨日のオフ会の皆さんのアクセラさんなのか不安だったので、1台分距離を置いて駐車したのですが、すぐに皆さんに声をかけて頂きました。
和葉さん来ないと思ってました~といわれてしまいました。
本当に、すいません・・・m(_ _)m
しかし、100台?くらいの車たちがピカピカ光っています。
ドンドコ言っています、モニタも動いています。
おおお、楽しい、まぶしい(笑)
気になったのは、内装、ホイールがヴィトン仕様のお車。
あれはお金かかってますよね、すごい!

・・・ぇ、写真・・・ですか・・・?
ですよね・・・1枚たりとも撮ってません!(自爆)

なんだか雰囲気に圧倒されて、車の展示会に来た感じで見て回ってました。
でも、これだけたくさんのピカピカの車を見ることはないので、楽しかったです。

・・・ぇ、写真は・・・ないです

そして、0時過ぎに南港を後にしました。
皆さんまだ遅くまでいらっしゃったみたいで、すごいですね。
和葉♂♀はどうやら夜には弱いです。
また疲れて寝て、日曜は一歩たりとも外に出ず、アクセラお休み日となりました。
なんとも濃い週末でした。
スポンサーサイト

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:18  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来てくれないかとおもってました・・・・w
だからビックリ!でしたwww

イベントに参加する→物欲が出る→大蔵省に交渉→許可が出る→
アクセラパワーアップ!→嬉しいのでイベント参加→また物欲が出る→
大蔵省に交渉→却下!!→なんとしても予算を作る→アクセラ地味にパワーアップ!→
ノーマルだと言い切る!→オフ会参加→誰かに「あれ?○○変えたんですか?」と言われる→家で大蔵省に起こられる→正座・・・

このような系図が出来上がってしまいますので要注意を・・・!!www

また一緒に行きましょうね~♪
   ヽ( ̄∀ ̄)ノ
Fizz |  2006年06月27日(火) 04:12 | URL 【コメント編集】

>Fizzさん
たくさんコメントありがとうございます☆
大蔵省に交渉・・・って言うのがおもしろいですね!
そして最後は正座なんですね、悲しいオチですね(笑
和葉♂がそうならないように和葉♀は監視体制に入りたいと思います(´・ω・`)ゞ
また参加できそうなオフがあれば参加したいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
和葉♀ |  2006年06月27日(火) 22:08 | URL 【コメント編集】

どもです、この間はお疲れ様でした。
本当はあの日はアクセラで行こうと思ったんですが、妹が乗って出かけていましたv-390
確かに、あーいうの見ると、何かイジりたくなりますね(笑)
ウチもそろそろかな?(オッ)
あ、でも光りモノはありませんので(笑)

あと、アクセラネタは少ないですが、リンクさせて頂いてもいいですか?
よろしくお願いします。
ではでは
YASU@よっぴぃ兄 |  2006年06月28日(水) 01:11 | URL 【コメント編集】

圧倒されるとナカナカ写真って撮ってないんですよね(汗
私も経験あります(泣


あと・・・リンク貼ってもいいですか♪
ランニング |  2006年06月28日(水) 19:57 | URL 【コメント編集】

>YASUさん
先日はお疲れ様でした。
よっぴぃさんのアクセラ見れなくて残念でしたが、私はいろんな車見るの好きなので、YASUさんの車も見れて、良かったですよ(*´∀`)
しかし、YASUさんの車のウィングの取り外しが街のカフェ日よけ仕様とは思いませんでした(笑)
こちらこそ、相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
和葉♀ |  2006年06月28日(水) 22:02 | URL 【コメント編集】

>ランニングエレファントさん
初オフはとっても緊張しました~!!
でもたくさんのアクセラさんに囲まれて幸せでした☆
やっぱり車のオフ会は男性が多いので、あさみさんがいらっしゃって嬉しかったです。
本当にお酒の強い方なんですね・・・うらやましいです。
Dカーの方ではしっかりバックにカメラは入っていたのですが、なかなか撮れませんね。
でもしっかり目には焼きついたんでよしとします。(ぇ)
リンクokですよ!相互リンクよろしくお願いしますm(_ _)m
和葉♀ |  2006年06月28日(水) 22:08 | URL 【コメント編集】

どうもです。
リンクの件、ありがとうございます(謝)
早速こちらでもリンクさせていただきました。
>しかし、YASUさんの車のウィングの取り外しが街のカフェ日よけ仕様とは思いませんでした(笑)

あれ、ちゃんと取扱説明書に書いてあるんですよ(笑)
回し方と締め付けトルクまで書いてます(笑)
YASU@よっぴぃ兄 |  2006年06月28日(水) 23:59 | URL 【コメント編集】

>うちの場合
イベントに参加する→Fizz&ライムは物欲が出る→大蔵省に交渉(お財布)→許可が出る→
アクセラパワーアップ!→嬉しいのでイベント参加→イベントに参加する→またもやFizz&ライムは物欲が出る→大蔵省に交渉(お財布)→許可が出る→
アクセラパワーアップ!→嬉しいのでイベント参加→また物欲が出る→
大蔵省に交渉→却下!!→なんとしても予算を作る(食費が・・・)→アクセラ地味にパワーアップ!→
こんな感じです~w
ライムは乗るのもイジルのも好きなので、一緒になって物欲が・・・orz
だれも止める人がいないので、大変です~(;一_一)
でも、もうすぐFizzの誕生日。。今度はマフ○ー・・・かな・・・

うちのブログにもリンクさせてください~(●^o^●)
ライム |  2006年06月30日(金) 23:14 | URL 【コメント編集】

>YASUさん
>あれ、ちゃんと取扱説明書に書いてあるんですよ(笑)
え、そうなんですか?一体どんな感じで書いてあるんでしょうか。
興味あるのでまた今度見せてくださいヽ(´▽`)ノ
和葉♀ |  2006年07月01日(土) 07:35 | URL 【コメント編集】

>ライムさん
コメントいっぱいありがとうございます☆
酔わないためには・・・きっとおやつの事考えているのがいいのかな~と思います(笑)
ただ、今回はかなりスピードが速かったので、(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ度は高かったです。
今度は目をつぶらずに挑戦したいと思います!
ただガソリンの減りが早いので、ガソリンが安くなってから挑戦します(`・ω・´)ゞ
>なんとしても予算を作る(食費が・・・)
三度のメシよりアクセラさんって事ですね!素敵です☆
ご飯と塩にアクセラさんをおかずって感じになるんでしょうか~(笑)
>ライムは乗るのもイジルのも好きなので、一緒になって物欲が・・・orz
実は私も和葉♂のアクセラさんいじりたくてしょうがないんですよ!
また秘密でお買物しちゃうかもしれません(`∀´)ヒヒヒ

リンクの件、お願いしようと思っていたんです~。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
和葉♀ |  2006年07月01日(土) 07:36 | URL 【コメント編集】

リンクありがとうございます~(●^o^●)
うちにも早速貼らせていただきました~v-10
これからもよろしくお願いします~w
ライム |  2006年07月01日(土) 20:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/8-ae28f30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
