--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.27 (Thu)

セルボンのインテリア

それでは、セルボンのインテリアをアップしていきたいと思います☆
まずは、SRというグレードから+5万円で
サイドミラーマーカー、革シート、オートライトが付いたのでご紹介。
DSCF1391.jpg

サイドミラーマーカー。
欲しかったので付けれて満足なのですが、
運転してたら点燈してても見えないんですね・・・。
DSCF1392.jpg

革のシート。
シートはソニカよりこっちのほうが好きでした。
ミヤちゃんが革シートのほうがいいよといったので、オプションつけることにしました。
これで毛玉の心配なしですね~すわり心地もいいです。
でもきっと夏は暑い・・・(ρ_*)

上記の物達+オートライトですね。
革シートだけで5万はするので、良い買い物だったかなぁと思ってます。
なんか福袋みたいだなぁ・・・。
では、他のインテリアのご紹介。
DSCF1393.jpg

ナビ、SANYO製。
まだナビ機能として使ったことはないですが、
音楽がいっぱい入るし、テレビも見れるし、満足の品です。
やっぱりスッポリ入ってるのがいいですよねぇ( *´艸`)
DSCF1394.jpg

7速シフトノブ。
アクセラさんと同じなので、絶対この形は譲れませんでした。
この形は軽自動車でソニカとセルボだけだったのですよ。
お陰でアクセラさんに乗っても違和感なく運転できます。
DSCF1395.jpg

メーター。
このメーター、軽っぽくてあんまり好きじゃなかったですが、慣れました。
ソニカなら自発光なんですよ(ノ_・。)
やっぱりインテリアはソニカがよいなぁ~・・・。
DSCF1396.jpg

ボタンとこ。
シルバーになってて好きです。
以上です。
そろそろ乗り慣れてきたので、何を変えようかなぁと考え中です。
エクステリアはSRグレード専用の物(グリル、エアロ、ホイール(軽いらしい))が付いてるので、
もったいなくて変えれないので、インテリアちょいと考えます・・・。
アクセラさんもセルボンもいろいろ変えるとなるとお金がかかりますねぇ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

08:38  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/76-1ba46129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
