--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

赤仕様

20080320392.jpg

Lu君送別会オフから帰ってきた日、
ミヤちゃんが低姿勢で言ってきました。

あんな…ナンプレのライトな…赤にしてん!!!!!( *´艸`)

和葉の顔色を伺いつつカミングアウトしてくれましたが、
当の私は、

そうなん~!?みたいみたい.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

と、喜びました。
ナンプレのライトくらいなら、特に文句いいません。
高い買い物じゃなければ、特に文句いいません。
むしろ、歓迎?(*´▽`)ニパッ
ということで、こんなんなりました。
20080323400.jpg

で、昨日ルームライトを変更~こちらは赤がなかったのでピンクになりました。
20080323398.jpg
20080323399.jpg

ちなみに私はピンクになってからまだ乗ってません~。
いつ機会が訪れるかな~楽しみ楽しみ♪
セルボンもそのうちピンクしてもらお~楽しみ楽しみ♪

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

15:30  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

赤はディーラーに入れませんので注意をwww

(_´Д`) アイーン

オイラは消して行ってます~

o< ´・ω・` >oビロ-ン
Fizz |  2008年03月26日(水) 07:29 | URL 【コメント編集】

>Fizzさん
お、そうなのですね~気をつけねば!!
了解しましった( ゚д゚)ノ
和葉 |  2008年03月26日(水) 07:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/75-8466819a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
