--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

マフラーチェンジ☆

昨日予告どおり、私の運転でアクセラさんをDラーに向かわせました。
↓これ積んで。
前2

中身はAutoExeのステンレスマフラーです~でかいですねぇ( *´艸`)
日曜にお願いしたかったのですが、カッター?が無くて、出来ず、
月曜ならって事で、専業主婦中の和葉に白羽の矢が立ったのです!!(´Д`).∴カハッ
でもやっぱりセルボンの運転に慣れてきただけあって、
アクセラさんの運転も結構スムーズに出来るようになりました。
今日アクセラさんに乗る為に練習で土曜にミヤちゃんナビで夜道を走ったときも、
余裕をもって会話をしながら運転が出来るように!!進歩デス(´∀`*)!!
で、作業時間1時間の予定が1時間半かかり、ようやく装着完了です。

◎びふぉ◎
前1

◎あふた◎
前3


おおおお、マフラーの直径がでっかいですねぇ。
これでやっとエアクリとやらが生きてくるんですね。
てか、装着後私が乗っていいのか??と思いました・・・。

(*´σー`)違いの分からない女ですが何か??

それでもシフトチェンジ時には、ブルーンブルーンと唸ってたので、
ちょっと楽しくなって、坂道通って家路に着きました。
で、ミヤちゃんのお昼休みに合わせて、ミヤちゃんの会社へアクセラさんをお届けしました。
ミヤちゃん、ニヤニヤしながら登場。笑
マフラーの装着を確認後、ちょっとドライブして、私はセルボンで家に帰りました。
きっと今夜は帰りが遅いに違いないと思っている和葉なのでした・・・。
スポンサーサイト

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

16:26  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ついにマフラー逝っちゃったのね☆
オートエグゼのってマツスピのより大きいんだねー
リアがさらにかっこよくなったねv-238

きっとミヤちゃんは、マフラー音聞きながらドライブしてから帰ってくるでしょう(笑)
よっさん |  2008年03月17日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】

マフラー大好きなランニングです(笑)
納車3日目に交換しましたから(爆)
でも、アクセラ用のマフラーってオトナなマフラーが多いですよね?
周りの人達に交換したってバレないし♪
ウチの父親は今のマフラーがノーマルだと思ってます(汗)
クルマ好きなのに・・・。
それとも、私の歴代の愛車が全部爆音だったからでしょうか(爆)
ちなみに嫁のヴィッツもマフラー交換してありますが、私のアクセラより音が大きいです(汗
ランニングエレファント |  2008年03月17日(月) 20:41 | URL 【コメント編集】

>よっさん
当日は結局「慣らし」が必要だとかで、ちょっとだけ走って帰ってきたよ~!
今日は夜に大阪に行くらしく、ドライブを楽しみにして会社にいったよ・・・大丈夫かなぁ。汗
>ランニングエレファントさん
納車3日後!!!純正を3日だけで堪能されたのですね~。笑
確かに、AutoExeのマフラーもかなり静かで、純正よりちょっとうるさいくらいですね。
走ってると唸ってる感じはするのですが、おとなしくしてれば静かです。
アクセラさんより爆音のヴィッツのマフラーですか~おもしろそうですね( *´艸`)
いつか音を聞いてみたいものです☆
和葉 |  2008年03月19日(水) 07:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/74-e9957ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
