--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

最近の2人

最近ブログ更新がご無沙汰だったのですが、
2月に結婚式してきました~in沖縄です。
0034.jpg

0168.jpg

えぇ、見ての通り天気は曇りでしたよ。
でも2人の特別な日は大体曇りなんで、いつも通りです。
逆に天気予報が雨でも曇ります。
ちなみに沖縄の2月は基本的に天気悪いんですよ~曇りでよかったです。(強がり)
そんな2人の新居の玄関。
DSCF1112.jpg

アクセラな玄関です。
今は片付いて、グリル撤去でシーサーが変わりに居座ってます。( *´艸`)
私も大分セルボン乗りなれてきました。
この間ハザード付けっぱなしでバッテリーあげちゃいましたけど。
ということで、月曜は私がアクセラさん乗って見ます。
ぶつけないようにせいぜい頑張ります、オス!
08:13  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます♪
私も先日、沖縄に社員旅行に行ってきました。
新婚旅行以来、3年半ぶりでしたが楽しかったです♪
ジーマーミ豆腐をオトナ買いしてきました(爆)
ランニングエレファント |  2008年03月16日(日) 20:29 | URL 【コメント編集】

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ご結婚、おめでとうござぃます(*´▽`*)v-238v-238
ウェディングドレス姿の和葉ちゃん見たかったー!!(*>△<*)
めちゃめちゃキレイだったに違いない(○´∀`)σ)´Д`)プニ♥
機会があれば、お写真見せてねv-266
neko |  2008年03月17日(月) 03:15 | URL 【コメント編集】

>ランニングエレファントさん
ミヤちゃんが、コメントを見てジーマーミ!!ブログを見て、ビール!!と、言っておりました。
ビールは飲んでないんで、また飲んでみたいそうです。
私は海ぶどう大人がいするのを忘れてました((○(´Д`)○))
和葉 |  2008年03月17日(月) 16:01 | URL 【コメント編集】

>nekoちゃん
ありがとうねぇ((*´-ω・`人´・ω-`*))♪
ウェディングドレスは孫にも衣装状態でした。
いつも薄化粧なので、化粧が濃くてちょっと違和感・・・w
化粧濃いですが、見せてあげますよ(* ^ω^)ゞテレテレ
和葉 |  2008年03月17日(月) 16:03 | URL 【コメント編集】

出遅れた…

あらためて…
結婚おめでとうv-238
結婚式いいなぁ♪あこがれます☆
まぁ、そのうち私もできるでしょう(笑)

機会があったら、私も写真見せてください♪
よっさん |  2008年03月17日(月) 17:33 | URL 【コメント編集】

>孫にも衣装
↑馬子にも衣装では・・・w
みやちゃん |  2008年03月17日(月) 21:57 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!
またお会いする機会があれば、写真を見せて下さいね~。
ヤンヤン |  2008年03月18日(火) 10:09 | URL 【コメント編集】

>よっさん
何度もすみませぬ~ありがとう(* ^ω^)
結婚式、沖縄よかったよ~よっさんもどうですか??
楽しみにしております☆
>みやちゃん
う、うん・・・・ごめんなさい(ノ_・。)
>ヤンヤンさん
何度もすみません~ありがとうございます(*´∀`)
写真はとても沖縄らしい仕上がりになってます~またの機会に☆
和葉 |  2008年03月18日(火) 13:41 | URL 【コメント編集】

おめでとうございまーす!!

あらためまして ご結婚おめでとうーございまーす! !(゚∀゚ )
沖縄での式ですかー!いいなぁ。 遠めで見ても綺麗だなー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いつかお会いする事があれば是非!生の写真を(´∀`人)♪

結婚式っていいもんですねぇ。本当に!

タイミング逃しましたが、 納車もおめでとうございます!!
さらに、エクゼマフラーも おめでとうございまーす!!

バンザーイ! バンザーイ!! どうぞ お幸せに!!(´艸`)
ヒロ |  2008年03月18日(火) 22:52 | URL 【コメント編集】

>ヒロさん
わ~ありがとうございます( *´艸`)
沖縄はアルバムを頼むと自動的にビーチフォトが付いていてとてもよかったですよ。
近くより遠目の写真が全部綺麗です。苦笑
まとめてバンザーイ、これから車出費が怖いですバンザーイ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
和葉 |  2008年03月19日(水) 07:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/73-0e7a77e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
