--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.19 (Tue)

納車後1週間

セルボ1

とうとう、先週セルボSRが納車されました~!!
色はムラサキです☆☆☆
でも、ほとんど黒に近いので、田舎でもあまり目立ちません。
セルボ2

やはり納車後の写真は綺麗ですね~!
もう今は雪やら、凍ったりやらで汚れていますが・・・。
ペーパーな私は乗りこなせず、まだまだ苦労しまくっています。
凍って窓が開かない事件や、ワイパーの動かし方が分からない事件や、
ライトの付け方が分からない事件や、エアコンつかない事件やいろいろと。
本当はインテリアについても写真が乗せたかったのですが、
地味~に忙しいので、またちょくちょく載せていこうと思います。
今のところは乗ることで精一杯なので、いじるのももうちょっと後ですかね。
あ~早く運転うまくなりたいです!・・・特に駐車。

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

14:53  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

冬は洗車しないことっ!っていうのは冗談ですが、洗った次の日には汚れてない?
私、冬はほっとんど洗いません(笑)
みーんなスタッドレスだから、路面の水の跳ね上げがひどくてすぐ汚れちゃうv-356

ペーパーだった頃、バックでぶつけたりしてたなぁ…v-164
たくさん乗れば、すぐに慣れるよー
けど、事故だけは気をつけてねっv-237

内装の写真も楽しみにしてますv-238
よっさん |  2008年02月19日(火) 17:05 | URL 【コメント編集】

ぶつけるのはいいんだけど、怪我には気をつけてね

ぶつけたら自分のお金で直してねw
みやちゃん |  2008年02月19日(火) 23:08 | URL 【コメント編集】

>よっさん
もうすぐ花粉と黄砂だから、そのまま放置ですよ。
ポリマー加工?とかやってるから、水ぶっ掛ければ綺麗になるっぽいけどねぇ☆
バックがうまくなるには慣れが必要かなぁと思ってます。
人気の少ない公園に練習に行こうかな??
>みやちゃん
ハイ、ぶつけないように頑張ります・・・。
和葉 |  2008年02月20日(水) 17:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/72-109f20f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
