--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

アクセラさんを買う前に

Sunday MondaysのヒロさんとBBSで盛り上がっていた、

アクセラさんを買うとき他の車と悩みましたか?

話。
お互いに対抗馬はスズキのスイフトでした☆
ミヤちゃんは何が決め手でアクセラさんにしたんだろうなぁ~。

顔?
ハッチバック?
走り?

買った本人ではないので分かりませんが、
この間、セルボを試乗にスズキに行ったとき、
ミヤちゃんは展示してある新型スイフトスポーツに釘付けでした。
でも、私はアクセラさんのほうが車内が広くて好きですヨ・・・顔も(*´ω`)

そういや、ヤフトピにスズキ業績アップ?って書いてありましたね。
軽自動車はダメだったとも書いてありましたが・・・
やっぱりスイフトが良く売れてるんでしょうか?
それにしてもスイフトって選べる色少ないんですね(-ω- )
私なら・・・白色でしょうか?
あ、ミヤちゃんも白色だそうです。

ご報告、忘れていましたが、うちの子はセルボに決まりました☆
アクセラさんにつけたいものがいろいろ付いてます( ´,_ゝ`) プッ
2月中に納車予定です。
た~のしみです(∩∀`*)

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

21:07  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マイカー決まったんやねv-21
おめでとうですー(*´▽`*)
決まってから納車まではウズウズだぁね(笑)
和葉チャンのマイカーカスタマイズ、楽しみにしてますwv-10
neko |  2008年01月29日(火) 21:17 | URL 【コメント編集】

>nekoちゃん
裏切ってスズキカーになってごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
カスタマイズ・・・もういろいろついてしまっているので、何もしなくて良いかな~と思ってマス☆笑
エクステリアいじるとDラーさんがうるさそうなので、中をチマチマ頑張ります(*´∇`)ノ
また遊んでね(*´ω`)
和葉 |  2008年01月29日(火) 22:47 | URL 【コメント編集】

愛車決定ですか!
おめでとうございますv-221
私はフィアットのムルティプラと迷いました!!!
アクセラ買って半年後に嫁が妊娠して出産したんですが、クルマ購入は半年遅かったら・・・ムルティプラ買ってましたね!
今、嫁に買って乗せる野望を抱いております・・・。
ランニングエレファント |  2008年01月30日(水) 20:11 | URL 【コメント編集】

ありがとうございます(*´ω`)
フィアットですか!私もpandaに一時期惚れていました☆
購入報告お待ちしております(●・ω・)ノ★
和葉 |  2008年01月30日(水) 22:46 | URL 【コメント編集】

アクセラ買うときは、対抗馬無しでしたね
今でも、アクセラ見るたび「あ、アクセラやぁ~v-238」って言ってます(笑)
コペン見たら「コペンやぁ~v-238v-238」って言ってますがv-10
コペン買うとき、コンパクトカーにしようか悩んでたので、デミオとスイフトが候補にあがってましたょ
よっさん |  2008年01月31日(木) 09:05 | URL 【コメント編集】

>よっさん
うちの近くにダイハツの本社があるので毎朝チャリで通り過ぎるのですが、
最近U-CARのとこに赤コペさんが新入りで入ってきてましたよ~( *´艸`)
よっさんのじゃないよね?!とちょっと心配しましたが・・・。
アクセラさん買うとき対抗馬なかったんだ~!意外でした。
コペンさんとデミ吉さんとスイフト・・・これもなんだか意外でした~!
3台も対抗馬あったら選ぶの苦労しそうだ・゜・(PД`q。)・゜・
和葉 |  2008年01月31日(木) 20:13 | URL 【コメント編集】

(ノ∀`*)

あれからスイフトスポーツがずっと気になってます ヒロですm(_ _)m

色は白か黒しかないよねぇ(´□`;)

なんか赤はあまりきれいな赤じゃないし
カナ黄みたいな黄色だったら黄色にするけど、あの黄色じゃレモン色だし(´゜д゜ )ノ`

青系が欲しい所です~(´艸`)

新しい車楽しみですね!
ヒロ |  2008年02月02日(土) 06:59 | URL 【コメント編集】

>ヒロさん
今日、日産に行ったら、
「下取りはダントツで黒がいいですよ!」
と、言われましたよ~白より黒とも。
黒めんどくさいですよね。とも・・・ごもっとも。
スイフト青合うと思いますよ~出ればいいんですけどねぇ(ノω・、)
和葉 |  2008年02月03日(日) 00:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/70-db39807a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
