--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.23 (Fri)

初オフ会

初めてのオフ会に行ってきました!
ぼやけまくりの写真でお楽しみください・・・すんません。
19時半、六甲山某展望台でみなさん集合と言うことで、
和葉♀は早めに仕事を切り上げておうちでアクセラと和葉♂を待っていました。
待っていました・・・待っていま・・・待って・・・連絡が無い!!
おっかしいな~と思ったら連絡が!

アクセラぴかぴかにしてたら時間食っちゃっててさ(*´∀`)ゞキャハ

初めての参加だから、遅刻厳禁だと言っていたのに~!!
急いで幹事のヤンヤンさんに遅刻メールさせていただきました。
なのに、有料道路を通ってきたので普通の時間に着いてしまった・・・。
まぁ、遅刻じゃなかったから良かったとしよう。

緊張しながらのオフ会、六甲山の夜は寒い!!!!!
4枚撮ったのに全部ぼやけていた夜景をどうぞ。
yakei.jpg

デジカメの使い方もマスターせねばね。

【More】

主賓のあさみさん到着後、自己紹介をしていただきました。
う~ん・・・8割覚えましたがあと2割の方が微妙です。
頑張って覚えます。
その後は、再度山を超え~ビーナスブリッジを超え~ポートタワー下へ☆
ポートタワーに行くまで、皆さん(と言いますか、なおきちさんの)スピードが速くって、怖くって助手席の和葉♀は騒ぐ②
普通に走っててもかなりカーブな道をかなりのスピードで通過するんですもん。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ とめてぇ~!!!

って感じでした。
和葉♂にうるさい!!!と怒られた後は目を閉じて無事到着するのを祈っていました。
ポートタワーに無事到着したところでっ、
今までどうしても撮りたかった写真をパチリ☆
mosaic.jpg

とっても幸せでした。
皆さんのアクセラはどれも素敵で・・・かっこいい!
今度はまた昼間に見たいです。

オフ会に来られた方々、私たち中途半端に帰ってしまってすいません。
和葉♂が、駐車場代かかるから車だそうと思っていたのに、
和葉♀が乗ってしまい、お疲れ様でした~なんてゆったものだから、
帰る事になってしまいました。
で、やっぱり戻ろうと戻ったのですが、なんだか戻れないかもと察知し、帰途に着きました。
気が張り詰めていたのか、2人はどっぷり眠りこけました。
スポンサーサイト

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:14  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもお疲れ様でした。
楽しんでいただけましたか?
初めてのオフ会がダウンヒルでビックリしたでしょうね。
これに懲りず、また参加してくださいね。
それにしても「和葉♂」「和葉♀」ってほんとにその通り読むんですね(笑

ヤンヤン |  2006年06月26日(月) 22:37 | URL 【コメント編集】

初オフお疲れ様でした~♪
さすがに初めてのオフでいきなりダウンヒル・・・・
しかも前にも後にもアクセラが・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それはビックリですね。。。w

>やっぱり戻ろうと戻ったのですが、なんだか戻れないかもと察知し、帰途に着きました。
そんなこと気にしなくてもOK!みんな気にしませんからwww
それより「戻ってくるんかい!」って突込みが来るぐらいでwww

これに懲りず、また参加してくださいね。
PS 夏にはBBQオフなんかもありますんで・・・w

Fizz |  2006年06月27日(火) 04:00 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした

初オフお疲れ様でした。
>今までどうしても撮りたかった写真をパチリ☆
よかったですねぇ。昼オフだともっと集まる時があるので狂喜乱舞されることでしょうw
いつもあんな感じでウダウダやってますんでまた来てくださいね。
おすぎ |  2006年06月27日(火) 09:19 | URL 【コメント編集】

>ヤンヤンさん
幹事の方お疲れ様でした。
お酒をきちんと冷やして用意されていて驚きました。
しかも工具で開栓!工具の新しい使い方ですね(笑)
六甲山は意外な寒さでしたが、いろんなアクセラさんが見れて楽しかったです♪
また機会があれば参加させていただきます!
♀♂ともによろしくお願いしますm(_ _)m
和葉♀ |  2006年06月27日(火) 21:27 | URL 【コメント編集】

>Fizzさん
金曜、土曜とお疲れ様でした。
オフ会では前にも後ろにもアクセラさんが居て、ポートタワー近くの信号待ちあたりでは幸せを感じでいたのですが、ダウンヒル中は周りを見る余裕がなかったです(汗)
目を閉じてただただ車の中の物がずざざざーっと音を立てて右に左に流れるのを聞いていました。
そしてもう少しでレロレロに・・・ライムさんは平気だったのでしょうか?
BBQオフ、♂♀の仕事の都合が合えば参加させていただきますね!
和葉♀ |  2006年06月27日(火) 21:37 | URL 【コメント編集】

>おすぎさん
オフ会お疲れ様でした。
たくさんのアクセラさんが並んでいてすでに心の中は狂喜乱舞だったんですよ(笑)
そして皆さんのアクセラさんをにやにやと怪しい顔で鑑賞していました。
今度オフ会に行ったときは皆さんの顔とアクセラさんの顔が一致できるように頑張りたいです!
口下手な2人ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
和葉♀ |  2006年06月27日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】

ウチのお嬢に絡まれませんでした?
酒のんでたみたいなので(汗
初オフは緊張するモノです!
でも満喫できたでしょ?
ランニング |  2006年06月28日(水) 19:53 | URL 【コメント編集】

初カキコです~(●^o^●)

>そしてもう少しでレロレロに・・・ライムさんは平気だったのでしょうか?
ライムは・・・途中チョットだけ見れる夜景や、化粧直しをしていたり、オヤツを漁ってたり・・カーブに突っ込むタイミングで話がもりあがってました~w♪ d(* ̄o ̄)

酔わないようにするには、ナビに座っていても突っ込むタイミングや、車重移動のこと、オヤツのことなどを考えていれば大丈夫ですよ~ww
ライム |  2006年06月30日(金) 23:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/7-14826e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
