--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

本日のラインナップ

カプセルエムテック
がんばれ!はたらくクルマ vol.9
①いすゞ エルフ じんかい車
②いすゞ エルフ 郵便車
③トヨタ ハイエースパトカー
④日産 ムラーノ(ダークブルー)
⑤Honda インテグラ覆面パトカー
⑥マツダ アクセラ教習車
⑦パワーショベル スケルトンバケット
⑧パワーショベル リフマグ

やりましたとも、1人で。
サービスカウンターで両替してもらって。

【More】

でも、最初・・・2400円すりました。
買ったら1600円で売ってるのに、
それだけ出してもアクセラさん出なかった・・・。
諦めてむかついて、帰ってきました。
はたらくくるま1

いらない車ごーろごろ。
なんでじんかい車は4つも出るのか!!
一番いらんからか!!(#`-_ゝ-)
むかついて、ミヤちゃんにメール。
帰ってきた言葉が、

ミヤ「えΣ(゚д゚;)アクセラなし?w」

和葉「もっとやってこよか?(イライラ)」

ミヤ「俺の金じゃないからご自由にw

この言葉がターニングポイントでした。
そっか、私の遊ぶお金だ( ゚∀゚)!と思ったのです。
思い切り自転車をこいで、まずはスーパー裏のゲーセンで1500円両替。
またスーパーに向かいました。

ついに、5個目でゲットしました((((o゚▽゚)o)))
はたらくくるま2

アクセラさん検定中ですぅ( *´艸`)
このアクセラさんが黒色だったら、もっと喜ぶのになぁと思ったりしますが・・・。

さて、最終結果として。
はたらくくるま3

①いすゞ エルフ じんかい車 4台
②いすゞ エルフ 郵便車 2台
③トヨタ ハイエースパトカー 2台
④日産 ムラーノ(ダークブルー) 3台
⑤Honda インテグラ覆面パトカー 1台
⑥マツダ アクセラ教習車 1台
⑦パワーショベル スケルトンバケット 4台
⑧パワーショベル リフマグ 0台

⑧パワーショベル リフマグが0台なのは意外な結果です。
⑤Honda インテグラ覆面パトカーもやっぱりあんまり出ませんでしたね。
アクセラさん以外欲しい方、挙手願います~(*´∇`)ノ

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

20:45  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(。゜ω゜) ハッ!

やりましたね~(^-^)/

それにしても 教習車とは!

私も もし そのガチャポン見たらその位はお金使いそうです。。(´艸`)
ヒロ |  2007年12月21日(金) 21:37 | URL 【コメント編集】

>ヒロさん
その言葉、非常に救われます!
アクセラさん、プラモデルとか、ミニカーとか、
見かけないだけに、どうしても欲しくなってしまうんですよね。
プラモデル、プラモデル会社にリクエストしたんですけど・・・だめでした。
実はアクセラグッズ普及するようたまに、頑張ってます(*´∀`)
和葉 |  2007年12月21日(金) 21:44 | URL 【コメント編集】

翔琉のオモチャに欲しいなぁ~。
ランニングエレファント |  2007年12月24日(月) 11:15 | URL 【コメント編集】

翔琉クンと同じくらいの歳の子を持った同期にいる?と聞いたら、
今何でもクチに入れるからなぁ~と言ってました(。´Д⊂)
大丈夫であれば送りますよ(*´ω`)
和葉 |  2007年12月25日(火) 20:15 | URL 【コメント編集】

ウチの翔琉さんは美食家なので(ぇ
問題ありません♪
ランニングエレファント |  2007年12月25日(火) 20:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/67-a45fc5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
