--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

あの~えっとその~

あぅあぅ。
よっさん、ごめんなさい。
ホイールが・・・
ホイール1

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

和葉は知らないのですが、
ガソスタで縁石に乗り上げたらしく、

①サイドステップ破壊。
②サイドステップあたり、ぐにゃり。(助手席開きにくい)
③タイヤ、パンク。
④ホイールきずきず。


やっと大分直ったので、ご報告です。
①②Dラーにて入院。お財布に木枯らしが吹いています。
③オークションにて1本購入。
④ちょっと回復。
ホイールびふぉ。
ホイール2

ホイールあふた。
ホイール3

頑張りました、ミヤちゃんが。
大分直りました・・・。

余談ですが、サイドステップ直すの2回目です。
前回右、今回左。
左は購入直後に傷を作っていたので、ついでに直せてよかった~。
・・・と思っておこう(-ω- )
とりあえず、人間が無事でよかったデス☆
スポンサーサイト

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

21:19  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

激しく縁石に乗り上げたようで・・・
ホイールにキズが入るのはよくあることよ~
かなり頑張って直したみたいで(笑)
身体が無事だったんだから、問題なし♪

それよりっ!!
とっても出遅れた感があるのだけれど…
結婚おめでとう♪
羨ましいです。私もいつかは…
よっさん |  2007年11月20日(火) 09:10 | URL 【コメント編集】

>よっさん
そうなのよ、どうやって乗り上げたんだろうか?
直すのは頑張ったらしく、電話をすれば「ホイール磨いてる」という答えが、
4日くらい続いたよ。笑
あとお祝いの言葉ありがとう☆
まだ別居なんでいつもどおりだけどね~?
いろいろあるとは思うけど、後に続いてね(*´∇`)ノ
和葉 |  2007年11月20日(火) 20:15 | URL 【コメント編集】

綺麗に直ってるじゃん!
大きい事故じゃなくて、まだよかったね!

かなり、遅いけど、ご結婚おめでとうございます!
ユウ |  2007年11月26日(月) 09:24 | URL 【コメント編集】

>ユウさん
タイヤのパンクも「パァン!!」とかじゃなくて「プシュゥ」って感じだったらしいので、
まだ小さいかな?と思います。
綺麗に直ったと思いきや、Dラーでまた傷ついた気も・・・(;ωノ|柱|イイワケ?
あと、お祝いのお言葉ありがとうございます~!!
まったりゆったり仲良くやっていきます~仲良くしてくださいね(*´・ω-)b ネッ!
和葉 |  2007年11月28日(水) 00:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/64-6d542f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
