--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

●ご報告●

え~、今日は皆様にご報告があります。
事故?ではありません。
免停?でもありません。
乗り換え?でもありません。

えっと。
ミヤちゃんと和葉は晴れて夫婦となる事ができました( *´艸`)

あ、どもども(*´∇`)ノありがとうございます

とはいえ、
結婚式は2月の為、別居生活中で、
普段と変わらぬ生活をお互いに送っております。
アクセラ好きバカップルからバカ夫婦に変わったわけですが、
これからも(和葉の)アクセラ好きは変わりませんので、
仲良くしてください(*´ω`)

これからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 結婚式までの道のり - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:33  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おおー !(゚∀゚ )

おめでとうございまーす!!! ∩(゚∀゚∩) ∩(゚∀゚∩) ∩(゚∀゚∩)

結婚式は2月ですか (´∀`人)♪
式の段取りとかは、二人で意見の相違が出たり、お互いの親の希望があったりと
疲れる事もあるでしょうけれど、どうぞ、楽しんで頑張って下さいね。

これは、結婚式場で働く知り合いに教えてもらったのですが
2人で、「結婚生活で大切な事、結婚式で大事にしたい事」
っていうのを紙に おのおの 10こ 位リストアップして。
それに応じて 段取りをしてくといいらしいです。
例えば、2人とも
「親」 「家族」 とか書いていたら、親家族を大事にする式にすればいいし
「節約」 なんてのを書いていたら、結婚式も質素でいいかも?


あーーー私も もう1回 相方と結婚式したーい!!
ヒロ |  2007年11月17日(土) 23:19 | URL 【コメント編集】

>ヒロさん
ありがとうございます(∩∀`*)キャ
挙式はお互い披露宴したくないし、親孝行も兼ねて沖縄になりました☆
お互いの両親は自分達の好きなようにしたらいいよと言ってくれるので、
非常に助かってます(*´ω`)
しかし、結婚準備とはこんなに大変なものなのかと今になって実感です。
特に家の決定が・・・。汗

もう一度結婚式・・・ヒロさんも沖縄でどうですか?w
・・・海外もありますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
和葉 |  2007年11月18日(日) 17:53 | URL 【コメント編集】

沖縄!(゚∀゚ ) !

なるほどー!! 沖縄ですかー!いいな(´∀`人)♪
いい親孝行ですね(´艸`) 。家を決めるのも大変ですよねぇ。
でも、楽しそう ♪ 頑張ってくださーい!!(´・∀・` )ゝ”
ヒロ |  2007年11月18日(日) 21:48 | URL 【コメント編集】

>ヒロさん
きっとこの選んでる間が一番楽しいんでしょうね~☆
確かに楽しかったり、楽しかったり、楽しくなかったり。笑
頑張ります~ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
和葉 |  2007年11月18日(日) 23:36 | URL 【コメント編集】

あうぅ…
出遅れた(´・ω・`)

結婚おめでとうございますヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
神戸で初めて会ったときから、【なんだかほのぼのしていてお似合いの二人だわ】と思ってました♪
末永くお幸せに(*´∇`*)

…さて、私の青い鳥はどこかしら?(笑)
あさみ |  2007年11月20日(火) 00:25 | URL 【コメント編集】

>あさみさーん
わぁぁ、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
初めてのオフ会が、あさみさん迎撃オフだったので、
かなり初心者モードな2人だったんですが、お話できて光栄でした☆
あさみさんの青い鳥・・・青い雲と見間違え、青雲の音楽が頭をよぎってしまいました。滝汗
きっと暖かくなったくらいに飛んできますよ~v-22(勝手な予言ですね~。)
和葉 |  2007年11月20日(火) 20:07 | URL 【コメント編集】

おぉ~!

結婚おめでとうございまーす!
一度、秘密基地でお会いして以来ですが、雰囲気の似たお似合いカップルだとおもっていましたよ~♪

準備などいろいろ大変ですが、結婚生活、楽しんでいきましょー!!!
てんちゃん |  2007年11月22日(木) 07:55 | URL 【コメント編集】

>てんちゃんさん
お久しぶりです~お祝いありがとうございます( *´艸`)☆
秘密基地でお会いしてからずいぶんたちますが、ミヤちゃんのイカさん熱は下がらず、
コツコツと頑張っておりますよ!
ちーこちゃんにも会いたいです(*´ω`)
式を挙げるまで戦いですが、その後もアクセラさんと一緒に結婚生活楽しみます♪
和葉 |  2007年11月22日(木) 22:34 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます

 いやぁ、おめでたいことです。お住まいは神戸を離れられるんでしょうね。また遊んでくださいね。私が最近忙しくてオフ会もままなりませんが・・・。
FF |  2007年11月23日(金) 22:38 | URL 【コメント編集】

おめでとうございます!
いつだろう? いつだろう? って思ってました。
月並みではありますが、末永くお幸せに。
これからもよろしくお願いします。
ヤンヤン |  2007年11月23日(金) 23:44 | URL 【コメント編集】

>FFさん
おうちは神戸を離れますが、三田や福知山には近づきます☆笑
とはいえ兵庫県内ですので、神戸は近いです♪
こちらこそ、また遊んでください~((((o゚▽゚)o
>ヤンヤンさん
ありがとうございます(* ^ω^)ゞテレテレ
アクセラさんを買った事でお財布からっぽ~になったので、
私自身もいつだろう?と半ば諦めていました。汗
こちらこそ、いろいろお世話になると思いますがよろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
和葉 |  2007年11月24日(土) 23:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/63-efe77b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
