--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

予行演習

和葉が自分の車を買うことになりました(*´ω`)
買うのは軽自動車なんですが(コペンちゃんではないです)、
ペーパー歴はもう6年です・・・。滝汗
という事で、予行演習でアクセラさんを運転してみました☆

今まで3ナンバーだからと言う理由をつけて、
あんまり運転したくなかったのですが、
晩御飯に立ち寄ったお好み焼き屋さんでミヤちゃん飲酒!!!

Σ(-∀-;)ウンテン、ワタシ?

実家までの25kmを運転する事に・・・。
たまに左に寄りすぎながらも運転することが出来ました(∩∀`*)
まぁ・・・運転くらいは出来るか・・・。汗
今回得たことは、私案外駐車上手かも!!って事ですね。(広い場所に限る)
結構すんなり駐車することが出来ました。

そして翌日は右足が筋肉痛っと。
やっぱりアクセラさんはでっかいので、
狭い道では運転したくないと思いました。
(ミヤちゃんは軽も3ナンバーも変わらん!って言うけど・・・。涙)
スポンサーサイト

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

18:17  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

軽もアクセラも大差ないっすよ!
今のご時勢じゃぁアクセラもコンパクトカ-に産毛が生えた程度ですから・・・。
ランニングエレファント |  2007年10月08日(月) 20:17 | URL 【コメント編集】

∩(゚∀゚∩)

何買うんですか?(´艸`)  我が家も次は1台軽かなーなんて言いながら
希望の車が見つかりません。。

前車がスターレーットカラット だった私は、アクセラに変わってすぐ
車幅の大きさに戸惑いました(。´Д⊂)うぅ・・・ 
でも慣れかなー。(´艸`) 最近の軽自動車って結構大きいですよねー。
ヒロ |  2007年10月09日(火) 11:09 | URL 【コメント編集】

私はオートマワゴンR→アテンザでMT練習→アクセラMT→コペン→?
だよー☆
さすがにアテンザ乗ったときはこわかったけど、慣れれば平気♪
アクセラからコペンに乗り換えたときの方が、車幅感覚わからなくなった(笑)
アクセラが運転できれば、軽自動車は余裕だよー
よっさん |  2007年10月09日(火) 11:51 | URL 【コメント編集】

>ランニングエレファントさん
ふぇぇ~、本当ですか?!
5ナンバーは結構余裕で運転できるんですけどね・・・見た目に威圧されてるんでしょうか。
>ヒロさん
一応、ソニカって車です~マイナー車ですね。汗
高速とかでよく走るそうですよ☆
軽に慣れたらアクセラさん怖いですかね・・・ちょっと不安。(;ωノ|柱|。。。
最近は軽も良いのが出てますよ♪
>よっさん
私もMT乗ろうかな~って思ったけど、結局諦めました(。´Д⊂)
MTも慣れなんだろうけど、6年のブランクはでかい!
アクセラさんと軽と両方いいくらいに乗りたいと思います☆
和葉 |  2007年10月09日(火) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/61-5302c513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
