--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.27 (Sun)

海遊館に行きました

001

昨日海遊館に行ってきました。
カメラマンはミヤちゃん(旧和葉♂)です。

【More】

まずはメインのジンベイザメです。
002

とにかくデカイ!!
こりゃ食われたくないですね。
次はアシカ・アザラシコーナーです。
003

逃げる。
005

また逃げる。
じっとしていない生き物達。
006.jpg

やっと撮れたのがコレです。
伺ってます。
007

今度はダイバーを撮り始めるミヤちゃん。
008

009

水槽を洗うのに忙しそうです。
010

とにかく同じ方向へ周るいわしたち。
キラキラしてて綺麗でした。
011

またもや写真が撮れない動物が・・・。
013

結局諦めてこうなりました。
014

2匹でお遊戯を始めたイルカさんたち。
実はこれが一番かわいかったです♪
015

群れているかにさん。
冬場ならよだれが出ていたことでしょう。
016

最後にはくらげコーナーもあったりして。
なんか図鑑チックに写真が撮れました。

個人的には、イルカのショーとか見せ物があまりないので、
ちょっとつまらないかな~と思いました。
でも行きたかったので行けて満足☆
この後となりの館でアイス博覧会やってて、
ミヤちゃんはアイス2個たべてましたw

●おまけ●
017

・・・なぜか館外にはジャックスパロウ・・・の着ぐるみ。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:41  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イルカショーが見たいのだったら、
城崎マリンワールドまで来てください☆
よっさん |  2007年06月12日(火) 09:59 | URL 【コメント編集】

海遊館まだ行ったことないな~・・
ジンベイザメでかそうだね~w
こんど連れてってもらえるようにFizzに交渉してみよ~っとww
ライム |  2007年06月12日(火) 23:54 | URL 【コメント編集】

>よっさん
城崎マリンワールドはまだ行った事ないよ!
セイウチが有名だったかな?今度是非☆
>ライムさん
ジンベイザメはかなり大きいですよ~!!
魚達を食べちゃいそうで食べないんですよね。
交渉してみてください(人´ω`)☆
和葉 |  2007年06月13日(水) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/55-afc785d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
