--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

エアロワイパー

先日の尼Doでのカスタムカーの集まりで、
ゴル兄さんにエアロワイパーを頂きました。
ありがとうございます(人´ω`)
エアロワイパー

集まったアクセラさんの中で、
エアロワイパーではないのはうちだけだったみたいで・・・。汗
譲っていただけて、ほんとに嬉しいです♪
愛用させていただきます!

で、その帰り道。
尼Doから神戸向きに帰ったのですが、前にアクセラさん発見!!
追いかけたり、抜かしたり、並んだりしながら、
知らないアクセラさんと楽しく帰りました。
もう私たちは曲がるからバイバイやなぁ~なんて話してて、
曲がろうとしたらまたもや目の前で右折待ちしていたのはアクセラさん!!
とってもアクセラさんな日で嬉しい日でした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
スポンサーサイト

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

23:33  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

和葉(♂・♀)さま はじめましてです~♪

ブログの方に遊びに来て頂いてありがとうございますe-266

"あくせらさん"ワイパー変えるだけで印象てかなり変わりますよね
私事ですがAutoExeのワイパーに変えているんですが
心の中で いつも 「ふっ かっちょえ~」と自画自賛してしまいますv-10
(親ばかですいませんv-356)
>知らないアクセラさんと楽しく帰りました
これが結構楽しいんですよね~
相手の方もわかっていただいて ついてきて下さったりして
楽しい時間を過ごせたりしますよねv-353
私は一回だけ高速で似たような体験しましたが…
それ以降なかなか"あくせらさん"とランデブー出来なくてちっと寂しかったりしますv-406

また遊びにこさせていただきます でわでわ失礼致しますe-466

でみっちZomZom |  2007年03月25日(日) 12:28 | URL 【コメント編集】

>でみっちZomZomさん
書き込みありがとうございますv-10
そして返事がおそくなって申し訳ないですe-466
ずっと放置プレイ決め込んでました(〃゚д゚;A アセアセ・・・コウシンモシテナイシ
また遊びに(?)来て下さいねe-414
和葉♂ |  2007年03月30日(金) 20:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/53-970e3f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
