--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.17 (Sat)

明石市立天文科学館

昨日は和葉♀5回目の抜歯で午前中死んでいたので、
和葉♂とは午後から合流しました。
雨やなぁ~どこ行く?(*´・д・)(・д・`*)
って感じで、とりあえずお気に入りのケーキ屋さんへ。
ウマウマと食べつつ、屋内で遊べる天文科学館に行くことにしました。
雨の中でもアクセラは快適に走ります。
ワックス入り洗車洗剤で洗ったので、はじきます
ガラコ+和葉♀に内緒で変えた撥水ワイパーで窓も快適にはじきます
そんな雨のドライブを楽しみながら、天文科学館に到着!
和葉♀は☆とか好きなのでめちゃめちゃ嬉しかったです。
さて、やっぱりメインイベントはプラネタリウム!!
プラネタリウム

和葉♀、目をキラキラ輝かせながら星の世界にどっぷり漬かる。
和葉♂、目をしっかり閉じながら夢の世界にどっぷり漬かる。
いいさいいさ、あたしは楽しめたしぃ・・・ぶつぶつ( ´_ゝ`)
そのあと福知山のラーメン屋さんに行こうと試みるも断念。
雨がやんで、途中でコンビニに寄ったのですが、
雨の汚れも弾き飛ばし輝いたアクセラがそこには居ました。
あの洗剤安かったのにすごいや。
和葉♂、疲れたので明日は運転休止。
ビール飲んでもう寝てます。
本日出会ったアクセラ・・・約10台。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:36  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして!

富山のランニングエレファントです♪
はじめまして! 魚々子さん家から飛んできました!
プラネタリウムは近年行ってないですね~どうしても眠くなってきます(汗
富山にもアクセラはイッパイ走ってますが・・・SAのメンバ-は以外とすれ違いません(泣
その代わりと言っては何ですが富山のアクセラ乗りは「濃い」です!ヒトが(汗
ランニングエレファント |  2006年06月20日(火) 19:23 | URL 【コメント編集】

>ランニングエレファントさん
こんばんは!和葉♀と申します~はじめまして。
今までは西の方の方が良くいらっしゃってたのですが、ランニングエレファントさんは富山県なんですね!そしてもうすぐパパに!!おめでとうございます!
私のブログに書き込んで下さる方は皆さん幸せそうな方でこちらも嬉しくなります。
ちなみに私は7月生まれなのですが、母曰く、夏生まれの子は外に裸でほっといても大丈夫らしいです。(ぇ)
今月中のおめでたい更新楽しみにしてますo(^-^)o
和葉♀ |  2006年06月21日(水) 00:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/5-7e1aa24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
