--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

整形しました。

やっとうちのアクセラさん整形しました。
グリル

Dラーで洗車してもらってまた綺麗になりました☆
え、どこを変えたかって??

グリル

です(∩∀`*)キャッ
AutoExeにしました☆
本当はアイラインもお願いしていたのですが、
某パーツ会社が音信不通らしく断念しました。
グリル取付完了後の車内では和葉♂♀ともにニヤニヤしており、
大変気持ちわるーい車内だったに違いありません。

さて、このアクセラさんのグリルできたよ連絡と同時に、
和葉♂の元にはもうひとつの連絡が入りました。

【More】


オービスやっぱりスピード違反だったから写真確認に来てね連絡

です。
免停30日ってところでしょうか。
(和葉♂は過去(きっと3年以上前)に免停歴のある常習犯・・・汗)
教習所に免停講習に行けば1日で終わると聞いていますが、
悪あがきをする予定です。
その間のアクセラさんは和葉♀の手に?!
そんなブルーな日々は早く過ぎ去って欲しいと思う和葉♀でした(・ω・`)

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

21:43  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グリルいいなぁ♪
私のアクセラのグリルはまだノーマルです。
いつかはかえようと思うんですけどね…。

スピード違反ご愁傷様です>_<
よっさん |  2007年02月05日(月) 09:12 | URL 【コメント編集】

やっぱりグリルを換えると雰囲気変わりますね~v-290
これはエクゼでしょうか?
アイラインは結局断念しちゃったの?
ヤンヤン |  2007年02月05日(月) 10:53 | URL 【コメント編集】

なんだか

顔つきがオトナっぽくなりましたねー♪
アイラインもさらに加えるともっと色っぽく変身しそうですが、
現状維持?
魚々子 |  2007年02月05日(月) 11:42 | URL 【コメント編集】

グリル良いなぁ

スピ-ド違反・・・・。
私も超過2回ヤッテます(汗)
ランニングエレファント |  2007年02月05日(月) 20:37 | URL 【コメント編集】

>よっさん
うちのアクセラさんも初整形なんですよ~。
整形は思い切りが大事です。ァィ(。・Д・)ゞ
スピード違反は月曜に行ってきます・・・。
和葉♀ |  2007年02月05日(月) 22:59 | URL 【コメント編集】

>ヤンヤンさん
グリルはエグゼですよ♪
アイラインは実はミントブルーさんのをお願いしたのですが、
欲しくても今では入手困難で困っています・゜・(PД`q。)・゜・
復活されないかな~とこっそり願っています。
和葉♀ |  2007年02月06日(火) 07:06 | URL 【コメント編集】

>魚々子さん
大人っぽいですか~ありがとうございます(*ノωノ)キャー
アイラインは~・・・要検討ですかね。
諦めて違うアイテムを装備しようか悩み中です(´・ω・`)
和葉♀ |  2007年02月06日(火) 07:09 | URL 【コメント編集】

>ランニングエレファントさん
に、2回ですか!?上には上が。汗
お互い気をつけて運転しましょうねぇ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
和葉♀ |  2007年02月06日(火) 07:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/47-d4e935a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
