--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

アクセラさん納車1周年記念~後篇~

さて、Dラーさんに到着して、
今度は外装に関する注文をお願いすることにしました。
そこで一波乱。

和葉:これでお願いします(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

店員さん:
   じ、実は・・・、この会社とは最近連絡が取れてなくて、
   音信不通状態なんですよ。滝汗

和葉:工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

店員さん:
   頑張って連絡とってみますので、連絡が取れたら、
   携帯の方に連絡する形でいいですか??
   ただ、納品できるかは分かりません(´-ω-)

和葉:・・・それでもお願いしますっ!!!

とっても驚きました。
ここでも私たちはついてないなぁ~と思いました。
でも外装についてはもうひとつお願いしているので、
それはどうにかちゃんと出来そうです。
さて、夜になって、LEDの確認です!

【More】

LED2

怪しく光ってます。笑
もうちょっと明るい方がいいね~。
なんていいつつも、そこそこご満悦な2人。
アクセラさんにはいい誕生日プレゼントになったかな~と思ってマス。
これから次変えてあげるのも1年後かもしれません・・・
スポンサーサイト

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

20:40  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久です♪
写真撮られたんですか?
最近SAメンバ-でも「超過」な方々がいらっしゃいますよ(汗)

外装は何でしょうね・・・気になります!

ランニング |  2006年12月25日(月) 20:46 | URL 【コメント編集】

>ランニングエレファントさん
ものすごいリアルタイムでコメントみました!ヽ(゜∀゜)ノ
外装の変更は皆さんされている事なんですよ~。
でもちょっと内緒にしたかっただけなんです。笑
写真に関しては、イブくらい取り締まり止めてくれればいいのにって思いましたよヽ(`Д´)ノ
和葉♀ |  2006年12月25日(月) 20:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/43-d462cb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
