--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.24 (Sun)

アクセラさん納車1周年記念~前篇~

本日、とうとううちのアクセラさんと出会って1周年を迎えました!!
そこで今日はいろいろとアクセラさんに手を加えてあげましたヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

朝、家を出てつかの間。
サンシャインワーフに向かおうと国道を快適に走っていたら。

カシャ。

(´・ω・`)ん?
今、光ったよね??

やられました。
ばっちりお写真取られました。(きっと)
そこで和葉♂テンションだだ下がり!
昨年は同日に石でサイドステップをこすり、今年はお写真・・・。
来年はどこにも出かけないで置こうと誓った2人でした。
っと、ここでオチではなくまだまだ続きます。

【More】

テンション下がりながらも、
サンシャインワーフのスーパーオートバックスに到着しました。

今回の購入品は・・・

①ミラー
②ペダル
③フットライト
④芳香剤

です。
④については詳しく書きませんが、
購入して1年、アクセラさんに匂いを付けるのは初めてです!

さて、購入後早速駐車場で作業に入ります。
まず①ミラーです。
これは簡単なので和葉♀担当です。
ミラー1

ちょいと大きめです。
後続車のライトがまぶしくない!といううたい文句が素敵です☆
ミラー2

はい完了!!!
簡単ですね。

次に②ペダルです。
今回はRAZOのブルーを購入しました~。
何故ブルーかと言いますと、フットライトブルーを購入したのであわせてみたんですね。
フット1

和葉♀がミラーを取り付けている中、黙々と足元で作業する和葉♂。
2人で「夏にする作業じゃないね」と言いながらやってました。笑
狭い車内で1時間くらいで完成です!
フット2


さぁて、最後はフットライト!
フットライトと言える品かは分かりませんが、とりあえず足元につける用途のLEDです。
20061225011029.jpg

きっと和葉♂はコレをつけるのが一番楽しみだったに違いない・・・。
特に問題なく装着しました。
が、昼間なので明るさの確認は取れないまま、
次の目的地Dラーに向かいました。

後篇に続く。
スポンサーサイト

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

01:26  |  アクセランクアップ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/42-4fb22121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

マツダ・アクセラ最新情報

マツダ・アクセラアクセラ(AXELA)はマツダが製造・発売する自動車|普通乗用車。マツダ・ファミリア|ファミリアのクラス上における後継車である。(ただし、マツダ・アテンザ|アテンザと同様マツダ側はアクセラをファミリアの後継にはしていない).wikilis{font-size:10px;co
2007/04/19(木) 05:21:08 | MAZDA好き、MAZDA最新情報

▲PageTop

 | HOME | 
