--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

ご当地っ!

週末、強風雨の中、りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました!
阪神高速を快適に飛ばして走っていたのですが、
風が強くて揺れる~ハンドル取られる~和葉♀怖がる~和葉♂楽しむ~。
そんな中、ご当地ナンバーを発見!!!
堺

堺ナンバーですっ。
初めて見たのでちょいと嬉しくなりました(*ノωノ)
でもアウトレットに行ったものの、荒れ模様の天気で人が少なめです。
そんな中・・・(´・ω・`)モキュ?COACHが半額ぅ?!
アウトレットって素敵です...φ(-ω-。`)。○(買わなかったけど)
たっぷり楽しんで帰る頃にはそれなりに天気は回復してました。
夕刻

そういえば、りんくうに行くときに行きつけ?のDラーさんにCX-7が置いてありましたね。
そのうち良く見かけるようになるんでしょうね♪

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

21:33  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/40-d7c6cfd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
