--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.10 (Sat)

ちらしを拝借

やっと今週和葉♀がNEWアクセラのちらしを見せていただきました
チラシ

ほうほう、新しいのはこんな感じね
しかし、フォグランプ?は丸い方が好きですねぇ
なんだか車オンチの私には何が変わったのか良く分からんすね
金曜は車を駐車場に停めに行こうとしたら和葉♂に連れ去られ、
摩耶山に行ってきました
そこでもアクセラセダン2台遭遇~
やっぱり多いんやね、アクセラっ
Vitsの時は登らなかった坂をスイスイっとあがってくれるので素敵です
和葉♂は六甲山を毎週越えているので道に慣れていて、
スイスイっと行くのですが、今回初めて2台の車に道を譲られてしまいました
あはは、走り屋に間違えられたのかね~おもしろい!
そんな感じで快適ドライブでした
スポンサーサイト

テーマ : ★MAZDA車★ - ジャンル : 車・バイク

20:46  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!

初めまして和葉さん。訪問履歴から辿って参りました。魚々子(ななこ)と申します。
アクセラバカップル(失礼)という言葉に反応してしまいました(おいっ!)
私もアクセラが縁で今年結婚する彼がいますので、勝手に親近感持ってしまってます。
アクセラに乗り換えて、ほんと坂登るのも楽になりましたよ。こんなところから
クルマ好きに変わっていったんですけどね、でもクルマ音痴はなかなか解消されてません。お互い頑張りましょうね。よかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?宜しくお願い致します。
魚々子 |  2006年06月11日(日) 09:09 | URL 【コメント編集】

はじめまして

はじめまして。m(_ _)m 魚々子さん所から飛んできました。
熊本のヒロです。新型出ましたねー。おととい見てきましたけど、
総合的には、今の形が好きかなー?色も、イマイチでしたよー
(´ロ`;)・・・そそそ、FC2ブログは、カテゴリーに
「axela ライフ」っていうのを作っていますので、良かったら
使って下さい (´∀`人)♪
ちなみに、魚々子さん所を真似して、??(・∀・;) (・∀・;)
うちらも結婚する事になりました。(´ロ`;)。7月挙式予定です。
アクセラ2台、ウェルカムカーになります。。。

ひろ  |  2006年06月12日(月) 20:21 | URL 【コメント編集】

>魚々子さん
魚々子さんのサイトでコメントのお返事させていただきました!
リンクしていただいて嬉しいです♪私もリンク1号に魚々子さんのサイトをリンクさせていただきますね☆これからもよろしくおねがいいたします
和葉♀ |  2006年06月12日(月) 20:56 | URL 【コメント編集】

>ひろさん
はじめまして、和葉♀と申します。魚々子さんのところからいらっしゃったのですね~!
これまたアクセラカップルさんで、今年ご結婚!ということでおめでとうございますv-344ウェルカムカーアクセラって素敵ですね♪私自身車持っていないんですが、免許MT取ってるんで、マツダスピード乗れたりするんですよ~でも月々の駐車場代を考えると・・・(鬱)カテゴリーに「axela ライフ」というのがあるのですね!探しそびれていました。使わせていただきます!これからもよろしくお願いします☆
和葉♀ |  2006年06月12日(月) 21:03 | URL 【コメント編集】

はじめまして!

こんばんは~
履歴たどってきたら、見覚えのある方々からのコメントが・・・・。
怖いねーさま方に見つかっちゃいましたね~(ウヒャヒャヒャ・・・・・・・・・・・・・)

嘘です。


私も、やっとこさblog再開しそうな勢いですので、よかったら遊んでやってくださいませ。

ちなみに、私は新型けっこう好きです。
フォグランプは前のが良かったけど。
また遊びにきまーす。
daisen |  2006年06月19日(月) 02:12 | URL 【コメント編集】

>daisenさん
はじめまして、こんばんは。和葉♀と申します。(同じような挨拶ですいません)
コメントの【嘘です】の間がなんだかとっても気に入ってしまいました!
daisenさんのブログ名とっても素敵ですね☆
1up欲しいです(笑)かわいいです~(*´∀`)
最近ブログ再開されそうな勢いだそうですね~こちらこそ是非②遊んでやってください!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
和葉 |  2006年06月19日(月) 21:33 | URL 【コメント編集】

daisenさん・・・

怖いねー様ですって? ('A`) ?

こんな所でdaisenさんと久々とは。。
ちなみに、daisenさん、私と同じ年(29歳)です。
おやぢじゃねーか  ヾ( ̄口 ̄;)
ただいま夢を追って頑張っておられます!

頑張って、早く戻ってきてぇぇ!
ひろ@怖いねーさまですって? |  2006年06月22日(木) 23:29 | URL 【コメント編集】

>ひろさん
怖いオネエ様なんですね(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(笑)
ひろさんの訪問履歴用の写真とかサイト内で撮られてる写真とかかわいくて好きです!
相互リンクお願いしたいのですがこのコメントに気づかれますかね~??
daisenさん、夢を追われているのですね~是非頑張ってください!!
和葉♀ |  2006年06月25日(日) 23:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/4-3ab8565c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
