--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.03 (Sun)

舞鶴へ

デジカメで撮っていてすっかり忘れていましたが、
先月、実家の車で家族で舞鶴に行ってきました~☆
実家の車は軽トラと、moveと、TERANOと、スカイライン。
田舎は車がないと生きていけません。※軽トラ必須。
今回のセレクトは・・・スカイラインさんです!!!
20061204211826.jpg

かっこいいですね、ライトが好きです。
お尻は好きじゃないので割愛。
舞鶴に何しに行ったかというと・・・ただのドライブです。笑
とれとれ市場的なものに行って、お寿司を食べたのですが、
とにかくいくらがうまかったデス(ノω`●)ノ
ドライブ途中に紅葉を発見~☆
紅葉①

紅葉②

写真では伝わらないかもしれませんが、めちゃんこ綺麗でした!
人が少ないところでも紅葉は楽しめるものです・・・ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

21:15  |  和葉の生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう~さそってくれたら一緒に・・・・


あ!



その日仕事でした・・・・(´Д`lll)


Fizz |  2006年12月06日(水) 14:41 | URL 【コメント編集】

>Fizzさん
お仕事ご苦労様でした~!
なんだか私の実家から京都って案外近いみたいです~。
またお邪魔しますヽ(●´∀`●)ノ
和葉♀ |  2006年12月09日(土) 20:15 | URL 【コメント編集】

こんにちは。
舞鶴といえば『五老タワー』です。
景色がサイコーに良いです♪紅葉も楽しめますしオススメですよ~
今はもう涼しい風がバンバン吹いてると思いますがね・・・(- - ;
キッド |  2006年12月15日(金) 16:13 | URL 【コメント編集】

>キッドさん
こんにちはヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
舞鶴には五老タワーなんてものがあるのですかっ!
私たちは赤レンガのなんとか~というところに行きましたが、
駐車場が狭くてあきらめました。
きっとタワーは今頃イタイ風が吹いてそうですね・・・。
和葉♀ |  2006年12月15日(金) 21:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/39-c5fdc311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
