--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.29 (Sun)

ありが㌧・・・

アクセラさんがウイルスに侵されました・・・
ウイルス名はアリウイルスです。
20061029091745.jpg

え、小さくてわからない?
これです、これこれ。
20061029091823.jpg

まぁ、これでもわかりにくいんですが。
和葉♂が会社で駐車しているスペースが山の近くで、
どうやらそこ周辺に停めている車にはアリが沸くらしいです。
和葉♀、昨日アクセラさんに乗車したのですが、
頑張って運転する和葉♂をよそに、アリ追出しに夢中でした。
昨日で約20匹退治!
もう家とか作っているんでしょうか??。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
きっと家を退治してもあの駐車場のあのスペースに泊めている限り、
アリウイルスは侵入し続けるでしょう。
良性ウイルスだし、共存がんばりまーす・・・

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

09:43  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アリさんとは・・・また厄介な(汗

アリの巣コロリとかでも車内に仕込みますか?
ランニング |  2006年10月29日(日) 11:26 | URL 【コメント編集】

関西にはganbooさんという、ひじょ~~~~~~に蟻に人気のあるアクセラ乗りの方がいます。
常に蟻がいますwww
駆除しても、すぐに巣を作るみたいです。(蟻が臭いを付けるみたいです)
やはり駐車場には草がぼ~ぼ~らしいです・・・

まずは駐車場所を変えるか、草刈を・・・



関係ないですが、友人で車の中に食べ物をおいておいて黒い戦車(通称=ゴキブリ)を発生させたすごい人がいます。密室で逃げれなく、怖かったらしいですwww
Fizz |  2006年10月30日(月) 04:20 | URL 【コメント編集】

ありですか・・・

某ganboo氏はアリにエアコンパイプを侵食されたとか・・・w

様様な調査の結果、
ドアのシーリング(ドアの側面のゴムチューブ内)やリアバンパーのマフラー付近に潜んでいることがあるそうですよ。
おすぎ |  2006年10月30日(月) 09:31 | URL 【コメント編集】

アリ?フフフ・・・よくあることです
ウチのはよくクモが巣を張ります
チビッコだったらいいんだけど、昔乗ってた車にタランチュラか!?と思うほどデカくてケバいのが住んでた時はマジでビビリましたv-12
キモ過ぎるので近寄らずにしばらく放置してたら、ワイパーの下あたりでお亡くなりになってましたが・・・
イナカモンはツラいのぅ
terun |  2006年10月30日(月) 12:43 | URL 【コメント編集】

アリはまだないですが,自分もterunさんと同じクモはよく外にですが糸付けられます><
 リアナンバープレートに巣?らしきものがありましたT_T
クモは超苦手なので,偶然あった水鉄砲で巣ごと退治しました♪
車庫が欲しいi-237
LEGACY |  2006年11月03日(金) 16:10 | URL 【コメント編集】

みなさん沢山コメントいただいたのにすみませんi-201
今週はパソコン持たずに東京出張行ってました~
なれない土地は疲れますね(´・ω・`)
>ランニングエレファントさん
ロードスター乗りの同期に聞いたらアリの巣コロリでは
最近のアリはダメらしいです。
困りましたねぇ・・・
>Fizzさん
ganbooさんのサイト読ませていただきました。
やっぱり周りの草が問題のようですね。
黒い戦車(通称=ゴキブリ)発生ですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
それだけは避けたいと思います・・・
>おすぎさん
ドア・・・かもしれません。
ドアにいたやつらがテクテク歩いているのを見ました!
しかも助手席のドアばっかりなんですよ~
和葉♀はこれから乗るたびアリ退治役になりそうです。
>terunさん
アリ発生良くあることなんですか!!... Σ(゚ω゚)
出来れば仲間入りしたくなかったですよぉ~。
タランチュラは食べれば美味しいらしいですよ、terunさんもいかがですか(ぇ)
>LEGACYさん
水鉄砲で巣ごとって(゚ロ゚屮)屮
水鉄砲で巣をやっつけれるんですか?
個人的体験の中ではクモの巣は水を弾いてだめだと思っていたのですが・・・
偶然会った水鉄砲は常備しといてくださいね♪
和葉♀ |  2006年11月04日(土) 23:54 | URL 【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006年11月05日(日) 00:01 |  【コメント編集】

ライムさーん

ブログにコメント入れたのですが、見ていただけましたか~??
見ていただけてなかったらほんと、すいませんです。
和葉♀ |  2006年11月16日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/33-05921a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
