--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.22 (Sun)

放置プレイ

アクセラさんもブログも放置していました・・・すみません。
先週和葉♀が実家に帰ってて、同時に和葉♂風邪。
今週は2人とも土曜出勤で、アクセラさん散歩無し状態です。
今日も朝からゆっくりするつもりで、出番無しです。
来週はどこかに連れてってやりたいなぁ☆

さて、うちのアクセラさん、入院していたわけなんですが、
結局先週の金曜の夜に迎えに行ってあげました。

【More】

金曜日、実家に帰る電車に間に合うようにいそいそと歩いていると、
和葉♂から電話が。

「今日アクセラさん迎えにそっちに行くから実家送るわ!」

ぉぅ、やっぱり待ちきれなかったのね( ´∀`)σ)д`)と思いつつ、
通勤ラッシュの電車に乗らなくていい♪と喜んで部屋に戻りました。
ちなみにアクセラさんを購入したのは和葉♀下宿先近くのDラーさんです。
和葉♂がやってきて、早速迎えにゆきます。
道路方向に顔を向けたアクセラさんを見て、和葉♀、

「あ、見えた見えた、待ってるぅ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。」

自分で言うのもなんですが、アクセラバカですな。
怪我したところも綺麗に治ってて、
ちゃんと洗車もしてあって、ピカピカに生まれ変わってました。
購入1日目にガリガリとやってしまった傷も治そうとしてくださったそうですが、
ちょいと難しかったので諦められたそうです。
でもチャレンジしようとしてくださったDラーさんに

感謝+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

です。
ここでタバコくさいファミリアさんとはお別れです。

さて、若干リニューアルしたアクセラさんに乗り込む和葉♂・♀!!
ここからファミリアさんとの比較が始まります。
2人とも一言。

やっぱ・・・
ええわぁ(●´Д`人´Д`●)♪

ファミリアさんと比べて、アクセラさんはなんだかどっしりしていて、
ナビでも安心する感が違うように思いました。
操縦士和葉♂は
「ハンドル軽いから怖い~でもカーブが最高にいい~☆」
と、改めてアクセラさんの良さを実感!
来週こそどっか行って写真撮ってあげようと思います。
いい天気だといいなぁ~。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

12:52  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活オメ~~~~♪

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

もうそろそろ紅葉がきれいな時期かな?

久しぶりにアクセラさんで楽しんでくださいね。

プニュ( ´∀`)σ)Д`)
Fizz |  2006年10月22日(日) 14:08 | URL 【コメント編集】

Fizzさん > 有難う御座います。うちの子も無事退院できてよかったです(涙)
そろそろ紅葉シーズンですね(=゚ω゚)
そういえば、三田からR176で福知山に行くときにすごいきれいな紅葉スポットが
ありますよ?場所はイマイチおぼえていないんですが(汗)また通りかかったときにでも
見てみては如何ですかな?
和葉♂ |  2006年10月22日(日) 20:56 | URL 【コメント編集】

復活、おめでとうございま~す!

私も駐車場で自分のアクセラを発見すると
「いい子で待ってたかなぁ~」って思いますよ!←(親バカ)

ヤンヤン |  2006年10月23日(月) 10:59 | URL 【コメント編集】

復活オメでとうございます♪

暫く乗れなかったぶん、いっぱいいっぱい乗ってあげて下さい!
ランニングエレファント |  2006年10月23日(月) 20:17 | URL 【コメント編集】

>ヤンヤンさん
ありがとうございま~す!(人´ω`).☆.。.:*
アクセラさんを人扱いするなんて・・・
ヤンヤンさん仲間ですね(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッ♪
でも人扱いされてるアクセラさんて幸せ者ですよね。
もうケガのないようにしてもらいたいと願いマス。
>ランニングエレファントさん
ありがとうございます!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
そうですね、たくさん乗って、たくさん写真を残して、
記憶と記録に残る車に・・・って無理ですけど|ω・`)プッ♪
とりあえず、自分たちの記憶に残るように今週末は散歩に連れて行ってあげたいと思います!
和葉♀ |  2006年10月24日(火) 21:32 | URL 【コメント編集】

よかったですねー!

アクセラさん、退院おめでとう&復活おめめです。
少しでもアクセラさんから離れていると、アクセラさんの良さをしみじみ
実感しちゃいますよね。人扱いしちゃいますよw
お店の駐車場に停めるたび
「居並ぶ雑魚車のなかでカボっちが一番カッコええ~・・・」
思ってますもん(爆)
雨の日なんか
「ずっと雨の中待っててくれたのね」
思ってますもん。
隣のおばちゃんがドアを無造作に開けたりすると
「ぶつけたら殺すっ♪」と思ってますもん。
2時間走ると
「カボっち休ませなきゃ」と思いますもん。

クルマというより「愛馬」?・・・・(爆)
魚々子 |  2006年10月27日(金) 10:12 | URL 【コメント編集】

>魚々子さん
ありがとうございますミ★(*・ω・)v ★彡
私たちも買物に行って帰ってくると、
「あれ?めっちゃかっこええ車停まってるで!何て車やろ?」
「うちのアクセラさんや~ん。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚」
なんて会話を良くします。笑
魚々子さんも今から入院ですかね?
寂しいと思いますが、頑張って待っててあげてくださいね☆
和葉♀ |  2006年10月29日(日) 09:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/32-ce9bd138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
