--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

入院中・・・

アクセラさん昨日より入院中です
変わりにファミリアさんがやってきました!
和葉♀の姉の旦那がファミリアさん乗ってて、
結構かっこよくしてて、好きなんですが、
代車のファミリアさんってなんか軽い・・・。
いろいろアクセラさんと比べて乗ってしまったので、
アクセラさん早く帰ってきてぇ・゜・(PД`q。)・゜・
と、恋しくなってしまいました。

アクセラさん入院中の理由は。

【More】

和葉♂がコインパーキングに頭から停めてて、出るときに、
ぐにゃっと曲がるポールに気づかずにバックをしていて、
当たってサイドステップ?がガリガリと・・・。怖
ぐにゃっと曲がるポールは根元がかなり硬くなっていて、
それにアクセラさんが負けたそうです。
サイドステップだけならまだしも、
車体もちょいとへこんでしまっていて、
和葉♂がドアを開け閉めする度に嫌な音が(ノω・、)
それに関しては翌日和葉♂が直したんですが、
サイドステップ自体はネジが壊れてしまっていたため、
入院となりました・・・。
綺麗になって帰ってくるのを楽しみにしています。

和葉♀はとりあえず単独でよかったなぁ思いました。
今日書いた記事が原因ではないですが、
和葉♂も昨日からダウンしとります。
皆様、風邪には十分お気をつけください~!!
スポンサーサイト

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

10:08  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

災難でしたね・・・。
無事キレイな体で帰って来るまで代車で頑張って下さい!
結構・・・代車ってしんどいんですよね(汗)
同じアクセラだとガマンできそうだけど。
ランニングエレファント |  2006年10月09日(月) 21:25 | URL 【コメント編集】

ウチのDラーが用意してくれる代車は毎回古いデミ夫ですが、あらゆる面で激ショボです(笑)代車なんてそんなもんですよね・・・
terun |  2006年10月10日(火) 18:53 | URL 【コメント編集】

>ランニングエレファントさん
初代車なんですが、坂が多い地域に住んでいるもので、
ファミリアさんでは結構しんどそうです。
アクセラさんだったら嬉しかったのですけどね~♪
>terunさん
私たちが待っている間、家族連れが代車に荷物を運んでらっしゃったのですが、
結構古いデミオさんでした・・・
terunさんの乗られる代車と同じやつっぽいですね。
とりあえず禁煙車と喫煙車と選べたらいいなぁって思います~。
和葉♀ |  2006年10月10日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/30-3f47c5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
