--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

伊豆の旅●後篇

●2日目●
とっても天気が良かった2日目。
東伊豆はとっても海が綺麗でした~青々~♪
20060924164318.jpg

青い空、青い海の元、RX-8で走るのはかなり快適でした♪

【More】

海

つくづくRX-8は海が似合うなぁと思いました。
欲を言えば、赤とか、白とか、色のついた車が良かったですね・・・ぇ。
で、友達が出逢い岬にいきたーいと言うので、今日は西伊豆へ。
また、山、山、山道!!!!
山道運転専門と化した和葉♀は半泣きで頑張りました。
最終的には「カーブの運転うまくなったね」と友達に言われましたけども。
結局とにかくドライビングな2日目。
その後、奮発した豪華リゾートホテルで貸切風呂に入り、
マッサージチェアに癒され、エステ☆を楽しみました♪
極楽②

●3日目●
素敵なホテルを後にして、レンタカー屋さんに急ぎます。
もうすぐレンタカー屋さんだ!というところで、ガソスタがない!!!
ナビ付きの車をお願いしたのですが、
どう見ても周辺にないので、一度レンタカー屋さんに着いて、
どこにあるのか聞いてから向かいました。
燃費は、8.2km/Lでした。
なかなか優秀なのではないのでしょうか??
その後レンタカー屋さんからバス停までに電車乗ったんですけど、
電車内でおじさんに「夜のお仕事に興味ない?」と声をかけられてしまいました。
かなりびっくりΣヽ(゚Д゚○)ノ
電車内って・・・でも逃げ場ないし、なかなか巧妙な手口だなぁと感心。
お断りしたら、近くに居た綺麗なお姉さんにまた声かけてました。
この旅一番驚いたことでした。
そしてまた8時間のバスの旅して家路に着きました。
余談ですけど、RX-8は最初にこんな画面が出ます。
rx8-sta

「mazda RX-8」って書いてあります。
アクセラさんもこうやって出ればかっこいいのになぁと思いました。
疲れたけど楽しい旅でございました。
スポンサーサイト

テーマ : ★MAZDA車★ - ジャンル : 車・バイク

17:06  |  和葉の生活  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした~

RX8かっこいいですね~絵になりますね~
いいな~乗れて・・・

ちなみに、昨日YASUさんのRX7運転をちょこっとさせてもらいました。

エンストこいた・・・・orz

ってか、強化クラッチ重いし・・・緊張するし・・・・orz


今度はアクセラさんでお出かけしてあげて下さい。
アクセラさんが焼餅・・・・やきもち焼いてしまいますよ。

まずはトン吉へドライブ!?w
Fizz |  2006年09月24日(日) 20:06 | URL 【コメント編集】

>Fizzさん
私はこの間ATらしき車でエンストしている人を見ましたよ・・・。
そういえば最近アクセラさん活躍してないですね~
㌧吉ドライブは和葉♀が却下したりしますしねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
洗車の季節なので、やきもち焼いて調子悪くならないように、
愛情たっぷりに洗ってあげたいと思います。・:*:・(●´∀`●)・:*:・
和葉♀ |  2006年09月25日(月) 22:42 | URL 【コメント編集】

毎度です~。
気が付いたら、RX-8になったいたんですね(驚)
今の仕事に就く前はレンタカー会社でバイトしてたんですが、ランサーを出す予定が、車が無くてギャランVR-4を出したことがありましたね。
もちろん料金はランサーの料金のままで(笑)
ウチも代車で2~3日ほど借りたことがあるんですが、吸い付いて離れないハンドリングに感動したのを覚えています。

Fizzさん、次回は某所で走りましょうか?(オッ)
YASU@実行委員長(ナニ!? |  2006年09月25日(月) 22:47 | URL 【コメント編集】

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

いいなー、エイト。
いいなー、伊豆。

早く静岡いきたひ…
あさみ。 |  2006年09月26日(火) 01:26 | URL 【コメント編集】

>和葉♀さん
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ トン吉許可してもらえないんですか~残念!
だったら9号線沿いの「いっこく」だったら行くのかな~www

>YASUさん
是非走りに行きましょう!Luくん誘ってwwww

>あさみさん
静岡行ったついでに関西まで来てくださいね。今度はしらふでwww
Fizz |  2006年09月26日(火) 04:24 | URL 【コメント編集】

>YASUさん
そうなんですよ~、RX-8までランクが上がっていたんですよ!
ロードスターに乗ってる友達にも自慢してしまいました(*´∀`)
私も1500ccの料金で乗ることが出来たので、ラッキーな客だったと思います♪
でも観音開きの確認を怠ったのでかなり未練が残ります・゜・(PД`q。)・゜・
>あさみさん
ぇ、静岡行かれる予定あるんですかっ?!
お勧めは白浜海岸ですっ!綺麗ですよ~(*・ω・*)
ついでに私が行ったホテルはお酒、ジュース飲み放題、夜はバーも飲み放題だったので、
また気になったらコメントしてくださいね( *´艸`)ムフフ
>Fizzさん
今日は目の前で教習車にエンストされてしまいました・・・。
9号線沿いのいっこく・・・和葉♂が食いつきそうです~きっとそのうち催促されることでしょう・゚・(ノ∀`;)・゚・
和葉♀ |  2006年09月26日(火) 22:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/28-a21bbb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

マツダ・アクセラアクセラ (AXELA。輸出名マツダ3(Mazda3))は、マツダの中型自動車である。長年親しまれた「マツダ・ファミリア|ファミリア」(北米輸出名「プロテジェ」、欧州など輸出名「マツダ323」)に代わる世界戦略車として、大幅に拡大し、性能を引き上げて開発
2007/11/09(金) 17:26:23 | MAZDA車、購入前の豆知識

▲PageTop

 | HOME | 
