--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.24 (Sun)

伊豆の旅●前篇

8fuji

RX-8に乗って伊豆に行ってきましたヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ
あ、左奥に富士山が見えますね♪

【More】

今回の旅は「富士山をみる」「伊豆を一周する」を目標に行ってきたのですが、
ばっちり目標達成!してきました(o´・∀・`o)ニコッ♪

●1日目●
大阪駅よりバスで8時間、15時に沼津駅に到着して、RX-8にご対面☆
店員さんに「あのぅ、荷物入れたいので、トランクあけてもらっていいですか?」と尋ねると、
店員さんあたふた。
「すみません、うちのレンタカーじゃないもので・・・」

( ゚д゚)ポカーン

結局店員さんと一緒にトランクボタンを探しまくりでした。
鍵をよく見るとトランクボタン付いてました・・・あはは。
さっそく乗り込んで東伊豆へGO!!
和葉♀、運転するも、足元狭っ!!!
これには友達も驚いていました。
最終的には慣れるんですけど、MT運転するの大変だろうな~と思いました。
で、伊豆といえば天城峠!って事で、天城越えしてきました。
浄蓮の滝

これが有名な浄蓮の滝ですね~でも箕面の滝に似てます。笑
この後、旅行雑誌に載っていたところで美味しい海鮮丼を食べて、
ホテルへの道を急ぎました~・・・だって夜の知らない道は危険ですもん。
ホテルは素泊まりで、ペンションに泊まったのですが、
お風呂が貸切温泉でなかなか楽しかったです。
びくびくして運転した1日目でした(´・(ェ)・)

テーマ : ★MAZDA車★ - ジャンル : 車・バイク

16:57  |  和葉の生活  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/27-720e0fb8

旅館 伊豆 天城

旅館 伊豆 天城  !その旅館の名前は伊豆天城湯ヶ島 白壁荘旅行前、方向音痴の私は、場所の確認!グーグルマップが便利です。「静岡県伊豆市湯ヶ島1594」をコピペ。あとは印刷!これで道に迷いません。そして予約の確認。ネットから予約したけど、不安性の私は、電話で
2007/08/11(土) 09:53:49 | 修善寺でお勧めの旅館、泊まってよかった!