--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.17 (Sun)

ランクアップ?②

この間のレンタカーのお兄さんがまた電話をして来てくれました・・・

店員:この間ご予約頂いたアクセラスポーツなんですけどぉ、 
   故障してしまいましてぇ、申し訳ありませんが、
   他の車にしていただきたいんですよぉ
和葉♀:ぁ、はぁ・・・
    (そ、そんなぁ・・・。+゚(ノω・、)゚+)
店員:そこで、同じお値段でよろしいですので、
   アクセラセダンか、RX-8の方どちらか選んでいただけますかぁ?
和葉♀:ぁ、ちょっとお待ちいただけますか?
    (ぇ、ぇぃとぉぉぉぉ!(゚Д゚ノ)ノ )

心はRX-8でっ!d(-c_,-`。)って感じだったのですが(をぃ)、和葉♂に相談。
結果、オートマだったらいいんじゃね?って事で、RX-8でお願いしました。
本当はアクセラさんと富士山の写真が撮りたかったんですけど、
RX-8は今乗らなければ乗る機会ないので、乗りたかったんですよ・・・。
しかも女2人がRX-8で旅してるなんてかっこいいじゃないですか・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*
でもちんたら走るレンタカーのRX-8ってのも悲しいですね。
いい経験なんで頑張って運転してきます!

追伸:レンタカーの料金を確認すると
   アクセラさんとRX-8は1万円以上違いました。怖

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

19:24  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいランクアップですね!
RX-8で旅行だなんて、かっこいい!!
一度でいいから乗ってみたいなぁ~。
ヤンヤン |  2006年09月17日(日) 20:43 | URL 【コメント編集】

>ヤンヤンさん
そうなんですよ、これこそランクアップなんですよ。笑
本当はMTでブィーンと走るのがかっこいいのですが、
ATでらくらくスィーっと快適に走りたいと思います☆
レンタルしている2日間はRX-8のオーナー気取りを楽しみます(*´∀`)
和葉♀ |  2006年09月18日(月) 18:47 | URL 【コメント編集】

エ、エイト~~~~~!!

一度乗ってみたいな~~~~~!!

いいなあ~~~~~~!!

ま、アクセラはいつでも乗れるしね。w

ヾ(>▽<)ゞ

でも一万円以上違うのは・・・

美味しいもの食べれたのにね・・・w

o(;ロ;`o
Fizz |  2006年09月19日(火) 05:54 | URL 【コメント編集】

>Fizzさん
お値段はアクセラのままでRX-8が乗れるんですよ~!
なんだかお得な気分ですよね(´ェ`*)
美味しいもの食べて、楽しんで事故がないようにしまっす!
和葉♀ |  2006年09月19日(火) 18:09 | URL 【コメント編集】

あ、よく読んでなかった・・・orz
Fizz |  2006年09月19日(火) 21:37 | URL 【コメント編集】

いいなぁ~
うらやましすぎですっ!!
RX-8はずっと乗ってみたかったんです。
でも試乗すらしたことなくて(>_<)
楽しんできてくださいね♪
よっさん |  2006年09月20日(水) 09:02 | URL 【コメント編集】

>Fizzさん
まぁまぁ、そんなに落ち込まないでくださいね☆
>よっさん
RX-8楽しんできましたよ♪
また後ほど画像等upしますね~(o´・∀・`o)ニコッ
和葉♀ |  2006年09月23日(土) 11:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/25-750ffdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
