--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

ご飯消化率

うちのアクセラさんのご飯はいつも腹八分とか、
腹半分を与えるのですが、
燃費を計算するべく、お腹一杯にしてあげました。
アクセラさんが来てから8ヶ月の燃費は?

10.8km/L

でした。
和葉♂もアクセラさんの優しい乗り方とか気にしているらしいので、
このまま維持できたらいいなぁと思います。
でもこの週末は和葉♀がアクセラさんを教習車として使用しちゃったので、
かなり荒い使い方しちゃったかなぁ・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
あっぷあっぷで窓も閉められない、
ライトも着けたり消したりままならない、
急な車線変更・・・
9月中に静岡で不審なレンタカーアクセラさんを見たときは、
優しく追い抜かしてください(●´σД`●)ゞ

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

20:20  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私はちょっとエグめに走って10キロくらいでしょうか?
田舎なので結構、燃費が良いです♪
ランニングエレファント |  2006年09月04日(月) 20:23 | URL 【コメント編集】

ひどいときは7キロぐらいでした。でも平均9~10キロぐらい。。
ちなみに先月ガソリン代は¥46,000!!

今月はおとなしいです・・・反省

○| ̄|_ =3 ブッ
Fizz |  2006年09月04日(月) 21:50 | URL 【コメント編集】

ウチは燃費がリッター10㎞超える車は、充分“エコカー”と思っていますから~(自爆
そんなウチのセブンの燃費は5~6㎞・・・・orz
YASU@実行委員長(ナニ!? |  2006年09月04日(月) 22:30 | URL 【コメント編集】

>ランニングエレファントさん
エグめに走って10kmですかっ?!優秀ですね!
うちも見習わなくてはなりません・゚・(ノ∀`;)・゚・
>Fizzさん
ガソリン代で5万近くってすごいですね!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
単価が安ければもっと走れるんですけどねぇ・・・
>YASUさん
やったぁ、エコカーだぁ(ノω`*)んふふ♪って、セブンさんの燃費はすごいですね!
なんだかうちの車も優秀にみえてきました・・・☆
和葉♀ |  2006年09月05日(火) 23:05 | URL 【コメント編集】

え~、一番悪いときで5~6の時がありました・・・orz
結構急いでて、伊賀から岸和田までかっ飛ばしたときですね。。。
今は、9~10です!今のご時世、燃費が良いに越したことはないですね!
てんちゃん |  2006年09月08日(金) 12:43 | URL 【コメント編集】

>てんちゃんさん
5~6!!YASUさんのセブンさんと一緒ですね!
アクセラさんでも走り方次第でこんなに変わるんですね~、驚きましたΣ(´□` ) ハゥ
燃費のいい車1位は30km近くいくみたいなんで、
アクセラさんももっと燃費良くなればいいですね!
和葉♀ |  2006年09月09日(土) 08:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/23-633d32ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
