--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.28 (Mon)

イカイカ祭り

イカイカ祭りに参加するため、伊賀秘密基地に行ってきました。

5時半起床、和葉♀の朝は早かったです。
和葉♂と7時半に新大阪駅に集合し、
三重県の名阪上野ドライブインへ向かいました。
上野ドライブイン

和葉♀は三重県初上陸だったわけですが、
初めての土地でたくさんの楽しい出会いがありましたφ(-ω-。`) ポッ

【More】

と、言いますか、ヤンヤンさん以外全員の方が初めましてでしたね・・・
ろくに挨拶もせずにすみませんでした。
睨みつけるように皆さんの作業を見ていた男女が和葉♂・♀です。
アクセラ好きカップルとしてこれからもよろしくお願いします。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

さて、初めて車の解体作業を見たのですが、
皆さん整備士さんのように手際よく動かれます。
あっというまにマサさんとterunさんのアクセラさんが下記の状態に・・・
banpar.jpg

そして雨が降っては困るということで、一旦ヘッドライト以外を元通りに・・・
亡霊・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
正直、大分怖かったです。
その後、伊賀秘密基地をお借りして、
お二人のヘッドライトが変わっていきます。
そして装着~!!
pika.jpg

う~ん、まぶしくて分かりにくいですね。笑

お二人のイカリングを見て、和葉♂が興奮し、
その後深いため息をついたのは言うまでもありません・・・

ヨチヨチ(( (っ´ω`)ノ(pωq)なぜ俺のライトはハロゲンなんだー

針テラスには行けませんでしたが、
アクセラさん解体ショー(笑)や、Dラーに行ったり、
LEGACYさんにシガーライター裏の分岐を教えていただいたり、
内容の濃い1日を楽しく過ごしました。
また参加する際は皆様よろしくおねがいします(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:11  |  アクセラオフ会  |  TB(2)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でしたー^^

初カキコですね♪
五時半i-198七時半i-198やっぱり遠いですね><
ホントに濃い一日で楽しかったですねー^^ 電装品増えるのかなー^^?
またどこかのオフでお会いしましょーi-179
LEGACY |  2006年08月28日(月) 23:34 | URL 【コメント編集】

どもども~

はじめましてでしたが、和葉♂さんは楽しい方ですね~!!!
随分と熱心に聴かれていたので、こりゃ逝くな!!!って思ってますよ~。
まずは、フォグのHID化からですかね~^^
次にお会いできるのを楽しみにしてま~す。(ちーちゃんもかわいがってください!)
てんちゃん |  2006年08月28日(月) 23:45 | URL 【コメント編集】

大丈夫!こっちはもっと遠いですから!w
。・゜・(つД`)・゜・。

しかし、ヘッドライトの無いアクセラ、いかついですね~。

Fizz |  2006年08月29日(火) 12:46 | URL 【コメント編集】

はじめまして!?

どうもお疲れさまでした
初めてお会いしたというのに、厚かましくもお手伝いいただいて恐縮でした(^_^;)
おかげさまで無事に装着できて大変満足しております(^_^)v
今後ともよろしくお願いします
terun |  2006年08月29日(火) 17:01 | URL 【コメント編集】

>LEGACYさん
和葉♂のお手伝い・・・といいますか、
ほとんどやっていただいたそうでありがとうございます!
LEGACYさんの電装品を見て、「エロいっすね~」と嬉しそうだったので、
そのうち増えるかもしれませんね(´∀`*)
またオフ会でお会いしたら仲良くしてくださいね☆

>てんちゃんさん
和葉♂を楽しい人物だと思っていただいてありがとうございます☆
最近はなかなか和葉♀が突っ込むのも大変なくらいボケてきます。笑
あと、ちーちゃんをなでなでした和葉♂はかなりにんまりしてました。
今度ちーちゃんにもお会いする機会があれば、
和葉♂に連れて行かれないように気をつけてください。

>Fizzさん
ヘッドライトのないアクセラさんはそうそう見ることはないと思うんですが、
亡霊のようで怖いです。
明らかに何かを訴えています((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))
Fizzさんが来られてたら何時出発だったんですかね~そして何時帰宅てでしょうか?
またFizzさん号にもお会いしたいです☆

>terunさん
こちらこそ、装着お疲れ様でした!
和葉♀は立ってみているだけだったので、和葉♂がお役に立てたかどうか・・・。
接触不良の場合はご遠慮なく申し出てくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪
これから夜が長くなるので、ピカっと点灯させて紀州路楽しんでくださいね!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(*´∇`)ノ 
和葉♀ |  2006年08月29日(火) 21:17 | URL 【コメント編集】

お疲れ様でした~。
確かに、ヘッドライトの無いアクセラの顔は怖いです。v-11

みんなでワイワイやりながら、楽しかったですね。
また遊んで下さい。

ヤンヤン |  2006年08月30日(水) 12:41 | URL 【コメント編集】

>ヤンヤンさん
日曜はお疲れ様でしたヽ(´ω`)ノ
ギボシの付け方等和葉♂に教えてくださってありがとうございます!
勉強にもなりましたし、1日楽しかったです♪
こちらこそまたよろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
和葉♀ |  2006年08月30日(水) 23:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/22-98faaee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

8月27日 牡蠣の殻むき・イカ祭り?

terunさんがイカリングを仕込まれるということで、二度とやりたくないと言っていたにも関わらず、またしても牡蠣の殻むきをやることになりました。といっても、今回内装職人はアドバイザーに徹して、施工自体は
2006/08/31(木) 11:47:33 | 内装職人の日記帳 by ヤンヤン

8月27日 牡蠣の殻むき・イカ祭り?

室内にヘッドライト・ユニットを持ち込んで、さっそく「牡蠣の殻むき」開始!こちらも一度通った道で手順が確立されていますので、どんどん作業は進んでいきます。
2006/08/31(木) 11:47:47 | 内装職人の日記帳 by ヤンヤン

▲PageTop

 | HOME | 
