--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.21 (Mon)

アクセラ専用メガネ

ナビ専門の和葉♀ですが、しっかり免許持ってます。
しかもちゃんとMTです。
小さい頃はお年玉を車を買うんだ~と言って貯めていたくらい、
車が欲しかった子です。
で、何が言いたいかと言いますと、

【More】



和葉♀アクセラ乗ります!!

・・・いや、いつもナビで乗ってるんですけど・・・

レンタカーの運転席乗ります!(≧∀≦)ノ゛ウヒャヒャ

と、言うことでアクセラさん専用メガネを買いました!
メガネめがね

最近目が悪くなってきたので運転ではきっと必要なのです。
旅行先でアクセラさんを操縦するわけなんですが、
超ペーパーな私が初めての土地で運転できるのでしょうか?
一緒に旅行に行く友達も普段はライフ乗りさんなので、
3ナンバーは不安との事です。
しっかし、アクセラさんに会うのは1ヶ月も先の事なんですが、
嬉しくて書かずには居られませんでした。
せいぜいケガさせないように頑張ろうと思います(`・ω・´)ゝシャキーン

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:19  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>超ペーパーな私が初めての土地で運転できるのでしょうか?

あわてず、落ち着いて運転して下さいね~事故らないように!!

こまった時には、SAのアクセラ見つけて助けてもらってくださいwww
斜線変更したい時は、SAのアクセラ見つけて助けてもらってくださいwww

そして、お土産買ってきたら、すぐにFizz号見つけて下さいwww
Fizz |  2006年08月22日(火) 06:51 | URL 【コメント編集】

>Fizzさん
>>SAのアクセラ見つけて
ぇ、これってFizzさんの事ですか?ですよねぇ~?
ぇ、ライムさんも一緒ですか?心配してもらってすみません~(*´∀`)
教習所の運転適正検査?ではかなり運転向いてると診断されたので、
落ち着いてがんばります!!
和葉♀ |  2006年08月22日(火) 22:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/21-c5667796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
