--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

ETCをつける

とうとう和葉♂のアクセラさんにもETCがつきました!
ETC

和葉♀は取り付けしているところを見ていないのですが、
内装職人の日記帳を書かれているヤンヤンさんのサイトを参考にしながら
夏の早朝に和葉♂が頑張って取り付けたみたいです。
参考にさせていただいたのはこちらです。
なるほど、上手に出来ているではないですか!!
ちょいと惚れ直しました(*ノ∀ノ)
和葉♀宅に来る際に毎回有料道路を通るので、
これで小銭を用意する必要がなくなりました(・∀・)!
高速等を使いすぎて請求にびっくりしないように使っていただきたいものですね。

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

20:41  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ETC取りつけ完了、おめでとうございます!
当ブログを参考にしていただいたようで、お役に立てて光栄です。
ETCは翌月の請求でビックリしないように、使いすぎには注意ですよ(笑

ヤンヤン |  2006年08月16日(水) 01:46 | URL 【コメント編集】

>ヤンヤンさん
ブログ参考にさせていただきました~ありがとうございます!
と言いますか、和葉♂はヤンヤンさんのブログを見て、解体してみたりする事が多い気がします。笑
なので、リンクお願いしてもいいでしょうか?よろしくお願いします!
和葉♀ |  2006年08月16日(水) 22:46 | URL 【コメント編集】

リンクOKですよ~。
こちらからもよろしくお願いします。

ヤンヤン |  2006年08月16日(水) 23:55 | URL 【コメント編集】

えええ!!

また一人ETC組に・・・www

(x_x;)

Fizz |  2006年08月17日(木) 06:53 | URL 【コメント編集】

>ヤンヤンさん
リンクしていただいてありがとうございます!
こちらも早速リンクさせていただきますね♪
和葉♂・♀ |  2006年08月17日(木) 20:38 | URL 【コメント編集】

>Fizzさん
渋滞時はなかなか便利ですよ!!
Fizzさんも是非(*´∀`)
和葉♀ |  2006年08月17日(木) 20:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/19-1d0690be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
