--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

2回目の車検☆

我が家のアクセラさん、2回目の車検に行って来ました!
前のタイヤは車検に通らないので、
義兄にスタッドレスをお借りして、通りました☆
今回はフィルムが劣化して通らなかったり、
バッテリーがそろそろ交換だったり、
ちょいとお金がかかりました。

そんなことより、今年の代車は何かな~♪
なんて楽しみにしていましたが、
2年前の青アクセラさんが再びやってきました。

家の前に青いアクセラさんが停まってる・・・。

不思議な光景であります。
乗り心地もほとんど変わりませんが、

IMGP0236.jpg

サイドミラーから見える景色が青い。
新鮮であります(* >ω<)
あとは純正タイヤはとても静かだったのと、
ツイーターとやらがなかったので、
音楽の質がちょっと違う!と思いました。
ブログの更新をするほど、いじることもなく、
ただ淡々と過ごすアクセラさんですが、
この子と過ごせるのもあと4年程でしょうか。
7万キロだし・・・折り返しなんだなぁ。
いろいろガタが来るだろうケド、頑張ってくれよぅ(* >ω<)
スポンサーサイト

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

21:03  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/156-3c1fc488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
