--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.13 (Fri)

気がつけば

2ヶ月も更新していなかった(。´Д⊂)
いや~最近遠出したり、目立ったトピックも特になく。
ただし、出かけた時にアクセラさんチェックはかかしてませんけどw
私がアクセラさんを見つけた時には、ミヤちゃんに
「おいかけろ~!!!」
と、指示だしたりしてます(* >ω<)

そんなアクセラさんも7万キロ越え。
10年より10万キロが先に来てしまうナァ。
でも10年乗らないと買い換えるつもりはないですよ。

そういえば会社の23S乗りの方が、
夏の初めにエアコン壊れたと言ってはりました。
そろそろ我が家のアクセラさんもなんか起こるのでしょうか。
今のところは順調なのですけどねぇ。

新型アクセラさんはハイブリットが出るそうで。
あ~新しいアクセラさんは超エコなんですね。
我が家は次何になるのかな。
レクサス、ビートル(コンバーチブル)、クーパー・・・。
と、ミヤちゃんは好き勝手に言っていますが、
全部狭い車ばかり。
しかも高いしっ( ゚Д゚)!!!
和葉はせっかくなので、アテさん希望です( ´∀`)ニヘ

ということで、しょーもないブログ更新してしまいました。
また、路上で見かけたら手を振ってくださいね。
次は車検の時更新かな~今のところタイヤがはみ出てアウトなので、
車検用タイヤ探し中です・・・。
スポンサーサイト
10:59  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちのアテンザあげようか?(笑)byユウ

ちなみにメーター上10万km目の前です。
LED交換して、メーターの数字読めなくなって、メーター新品化してるので、実際は12万kmこえてますww
エアコンの効きは悪いし、HDDデッキ調子悪いし、サスは完全にへたってるし・・
かなりガタがきてます(ノ_・。)

うちは次はRX-8です
よっさん |  2010年08月22日(日) 11:45 | URL 【コメント編集】

12万キロ?!
それは頑張ってるね~アテさんも本望よ☆
調子悪そうだしそろそろ買い替えかね?
次8なのか~ミヤちゃんは最近CX7見てるよ。
なぜかw
出来ればチャイルドが簡単に乗せれればいいけどね~8はいけるのかな?
和葉 |  2010年08月25日(水) 22:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/152-08f81785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
