--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.06 (Sun)

なにわ淀川花火大会

和葉♂の地元の花火大会に行ってきました。
和葉♂実家に移動中に、
同じ黒アクセラさんをみつけたので途中までついていきました。
こちらは楽しいのですが、相手には迷惑ですかね・・・?
和葉♂実家から花火大会会場へは近いので毎年お世話になっています。
でもアクセラさんとの花火大会は初めてです(゚▽゚*)にぱ
なんだかもう2年も3年も乗っている気がしていたんですけどねぇ。

【More】

で、会場についたらちょうど花火が打ちあがり始めました!
ナイスタイミング(・∀・)♪

どーん
20060806122341.jpg


どんどーん
20060806122437.jpg


はい、ここ!
というシャッタータイミングを教えてくれるだけで、
自分は全く撮影しない和葉♂・・・

にゃんこちゃん(きっとキティ)どーん
20060806122548.jpg


土星どーん
20060806122630.jpg


どらえもんどーん
20060806122704.jpg


今年は花火行けないかな~と思っていたので楽しませていただきました。
来年も是非是非行きたいですね♪

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

12:29  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/15-f69a5801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
