--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

いざ行かん

DSCF2522.jpg
先日、バリ島へ行ってきました(*`・ω・)ノ★*゚*☆*゚
ミヤちゃんのパスポートがまだ真っ白けだったので、
ハンコつけてきました~ビザも付きましたケド。

海外旅行で楽しいのが、カルチャーショック。
と、私は思っているのですが、
やっぱり車文化って楽しいですよね( *´艸`)

DSCF2677.jpg

バリ島は左車線通行なので、
タクシーとかに乗っていても違和感はなかったです。
が、運転はかなり自由な感じでΣ(-∀-;)
割り込むわ、割り込んでくるわの繰り返し。
バリ島でのレンタカーを勧めないと
ガイドブックに書いてあるのも納得です。
私たちも現地でいろんな運転手さんの車に乗りましたが、
エステ送迎の運転手さんが一番荒かったです。
ミヤちゃんは、運転手さんに

Good driving(○ゝω・)b⌒☆

と、言っていましたネ…。
現地の車はスズキとトヨタがほとんどでした。
旅行客を乗せた車は日本で発売していない、
APVという車が多かったです。
あとは原チャだらけ。
なんで自転車に乗らないの?とガイドさんに聞いたら

「くさいくさいなるから(´Д`)」

と言っていました。
暑いところの人でも気になるんですね~!
なかなか楽しい旅行でした☆
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

22:59  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いぃなぁ~

パスポート持ってない、飛行機すら乗ったことありません(-.-;)
よっさん |  2010年04月12日(月) 07:31 | URL 【コメント編集】

>よっさん
結婚を機に取ってもらったんよ~!
でも沖縄とかでも全然いいかな~と思えた・・・。
是非沖縄へ(*`▽´*)
和葉 |  2010年04月13日(火) 21:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/146-f6634de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
