--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

また・・・

今度はセルボンが遭いました。
飛び石に。

(。´Д⊂)

ビシ!!!!
と嫌な音したな~と思ったら、
フロントガラスには傷が。
幸いヒビは2mm程度だったんですが、
ミヤちゃんに見てもらうと

「これは広がるで~Σ(-∀-;)」

と、言われてしまい、今週末直すことにしました。
幸い、保険が適用されるようで、
7万以上の修理代は払わずにすみました。
飛び石は等級据え置き事故なので、等級も下がらず。
ミヤちゃんは私とは違う保険に入っているので、
ミヤちゃんの時は9万払いましたよ~。
あ~あれはほんまに凹んだ。
今回はとりあえず保険適用で安心。
悲しいけど綺麗になってもらいましょ~。

にしても、我が家飛び石遭遇率高すぎでしょ?
スポンサーサイト

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

21:19  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/144-143142dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
