--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

2年目点検

セルボン、法定1年点検に行ってきました☆
アクセラさんとセルボンは点検も車検も1ヶ月違いなんですね~。
点検お願いの電話したときに
「代車は軽自動車でいいですか?」
といわれたので、はいと即答しましたが、ミヤちゃんは
「キザシ借りたらよかったのに( ゚Д゚)」
と・・・ムリ・・・普通車とかムリ(´Д`)
結局お借りしたのはコレ。
Image0201.jpg
MRワゴン。
どうやら一番下のランク。
踏んでも踏んでもしんどそうでした。
背が高くて運転怖かった~(pдq`。)
結局セルボン悪いとこなし。
やっとタイヤもローテーションしてもらって、
なぜかサイドブレーキの引きシロが少なくなってました。
よく分からず。
あ、そういえば点検に出すために、
ポジ球を青から白に変えました。
バンパー下ろさないとポジ球変えれないので、
ミヤちゃんにがんばってもらいました。

「バンパーくらいいつでもおろしてあげるから、
 青に戻したら?( *´艸`)」

なんて、言ってくれました。
ありがたい~☆
でもまた1年後に白にしないといけないので、
放置しています。
今度はピンクにしたいな♪
スポンサーサイト

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

17:15  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/138-a3106bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
