--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.17 (Thu)

72時間保障

我が家は3ヶ月に1回アクセラさんを手洗い洗車に預けます。
行きつけは神戸北イオン前のコスモ☆
お値段はするのですが、本当にピカピカになって撥水がよいのです~。
でも、贅沢なので3ヶ月に1回です。

この間ミヤちゃんが平日休みだったので、
アクセラさんを手洗い洗車に預けました。
しかし、帰る頃には雨…(。´Д⊂)
でも仕方ないので、おうちに帰ってきました。
しゃーないっすね、いつかは汚れるし( ゚∀゚)アハ

翌日、1年点検で洗車してもらうも

雨…

しゃーないっすね、いつかは汚れるし( ゚∀゚)アハハ
さらに翌日、曇り空の中ドライブしたところ。

汚れたっ!!!!!!!
ドロついたっ!!!!!!

しゃーないっすね、いつかは汚れるし( ゚∀゚)アーハン?

いやっ、しゃーなくないっ!!(σ`・д・)σ

実は、手洗い洗車には72時間保障たるものがあって、
洗車後雨が降って、3日以内にもう1回行ったら
半額で水洗い洗車してもらえるんデス☆

正直遠いんでめんどくさいんですけどぉ…。
でも神戸三田アウトレットがオープン間もなかったので、
車をコスモに預けてお買い物を堪能しました~!
駐車場だだ混みだったんですが、私たちはコスモに預けてるので渋滞知らず~。
一石二鳥なんですネ(*´・ω-)b
同じ手段を使う人が多かった+私たちの洗車が一番最後だったので、
結構ゆっくり買い物させてもらいました☆
んで、アクセラさんを迎えに行って言われた一言。

「72時間保障使われるのお客さんが初めてです~!」

え…Σ(´□` )マジ?
そこのコスモはできて3年くらい。
祝☆再洗車1号になってしまいました…はは。
店員さんに車と名前覚えられてしまったな。
またきます、3ヵ月後に☆
スポンサーサイト

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

20:38  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/137-a8e0626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
