--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

とうとう

セルボンヌにも装着。
Image0121.jpg
HORNET 300Vです。
女性に人気!って書いてありました。
HORNET解除せずに鍵を開けてしまいそうな私にとって、
キーレスのセキュリティって魅力的☆
最近アクセラさんのセキュリティにもようやくなれましたが。

だって、せっかく車体のボタンタッチで鍵が開く車種で、
鍵なんてカバンに常時入れているのに、
セキュリティのために何か持ち歩くの嫌だったんですもん(´Д`)

スキャナはもう生産してなくて、在庫限りの紫をお取り寄せ♪
Image0111.jpg
↑一番右が光ってます( *´艸`)

いや~これで都会に行っても安心ですね。
ん、まぁ、セルボなんて盗る人いなさそうですけど、
備えあれば憂いナシ・・・うんうん(*´・ω・)´-ω-)

あ、そういえば、装着直後、鍵開閉時の音が「ビービー!」だったんですよね。
HORNETといえば「プイプイっ!」だったんで、自分で変えました。
スピーカー裏で設定できたのですが、スピーカー裏に手が届かず、はずすはめに。
セルボンに対して工具を初めて使いました!しかも1人で!
ちょっと楽しかったかも☆

よーし、次のネタ早く来いっ!
スポンサーサイト

テーマ : SUZUKI Cervo SR - ジャンル : 車・バイク

16:29  |  セルボンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/134-3beb0dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
