--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

アクセラさんで行く九州の旅●4日目●

最終日。

思っていたより疲れていた2人。

朝はゆっくりでした。

で。

早速ミヤちゃんに拉致られた私。

向った先は。

DSCF2285.jpg
ラーメン屋さん。

朝からラーメン。

その名も「一蘭」

これもヒロさんに教えてもらったラーメン屋さん。

朝から並んでいました~。

感想ですが。

好き、ここの味好きっ(●´∀`人´∀`●)

ここのシステム好きっ(●´∀`人´∀`●)

九州のラーメン屋さんで一番好きだったんじゃないかなぁ。

で、道頓堀店もある模様なので、そのうち行きたいと思ってマス☆

ラーメン食べた後はそのまま帰宅~ミヤちゃんが全部運転しました。

ほんと、ご苦労様~今夜はゆっくりやす・・・まずに。

私の実家に帰ってオトンとお土産焼酎の試飲会してました。

元気やなぁ(*´▽`)

また行きたいな、九州。

今度は新幹線かもですが。

今でも天気がいいと「九州行きたいな」って言ってます。
スポンサーサイト
18:31  |  アクセラな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/133-b0659e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
