--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.07.23 (Sun)

鬼の居ぬ間に・・・

まず最初に【バトンをいただく】を更新しておりますので、
そちらをご覧くださいませ~☆

さて、今週は金曜日にHAT神戸にドライブして、
土曜日は三ノ宮に買物に出たくらいでどこにも行っておりません。
最近はガソリン代高くてどこに行くにもお金が掛かってしまいますしね。
今日もおうちでビデオ4本見てました。
でも、アクセラさんに変わった点が1つ。
私の知らぬ間に和葉♂はアーシングとやらをやってきました。
自分でやったので汚くて恥ずかしいらしいので画像はお見せできませんが、
結構調子が良くなったよ~と喜んでいました。
そして和葉♀はアーシングの材料費?に驚きました。
まぁまぁ高いではないですか!
アクセラさんに関する費用(高い系)の報告はいつも事後報告な和葉♂。
一緒に住んでいないのでもちろん財布は別なのに、
そんなに和葉♀がうるさい怖いのでしょうか。
ま、でも財布と相談しつつかっこよく、調子よく、
アクセラさんと長年連れ添っていければなぁと思います。
スポンサーサイト

テーマ : Axela ライフ - ジャンル : 車・バイク

22:08  |  アクセランクアップ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>報告はいつも事後報告な和葉♂。

え~それ基本ですwww
というか、報告あるだけいい方です。
(だってア-シングなどの見えない系はなかなか分かりませんから)
中には平気で「純正」と言い通している方がいますから・・・。www

ps 見えないところから変わっていく~~~~www
Fizz |  2006年07月24日(月) 00:37 | URL 【コメント編集】

>Fizzさん
も、もしや和葉♂はもう変えているのに隠している場所があるのでしょうか?
本人もFizzさんの書き込みに納得していました。
今度ガサ入れしたいと思いますw
和葉♀ |  2006年07月24日(月) 21:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kazuha0527.blog69.fc2.com/tb.php/13-266456b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
